« 親父様とはなちゃん・その後 | トップページ | ご無沙汰しておりまする »

2010年9月29日 (水)

風邪にご用心

皆さん こんばんわ

いやね  先週末からね

うっかり風邪など引いちゃってね

今回熱はそんなに高くないけどとにかく体が痛くて痛くて crying

私ってだいたい彼岸(春・秋)って体調崩すのよね
仕事目いっぱい忙しいってのもあるけど

そんなでまだ通常更新に戻れそうにありません
一応明日から仕事は出る予定ですが・・・・動けるのか?

コメ返もお返し出来ず申し訳ない
コメも入れられずで重ねて申し訳ないです

皆さん くれぐれもこの時期の風邪にご用心して下さいませ
(マジで辛いです)


はなちゃんもね~
風邪なんか引かないように暖かくして~って・・・・

Img_3166

反抗的態度

私が思うように動けないのでこちらもご不満の様ですわ
お散歩もままならず
ご飯も作れないからフードだしね(コレに不満はないようだけど)
それでも はなちゃんは元気にやってます!


私も早く元気になる様頑張りますわ

皆さん 本当気を付けてね~!!!!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

|

« 親父様とはなちゃん・その後 | トップページ | ご無沙汰しておりまする »

hanamamaのこと」カテゴリの記事

コメント

急に冷え込んだりして体もついていかないですよね…(ToT)
お大事に療養してください♪
はなちゃん、ママさんをたっぷり癒してあげてねo(^^)o

投稿: ゆきみかん | 2010年9月29日 (水) 23時12分

季節の変わり目って体調崩すよね〜。

って言いつつ、全く崩さない健康優良児(汗)。
2年くらい病院行ってない気がするわ〜。

何はともあれお大事に☆

投稿: ひぃ | 2010年9月29日 (水) 23時22分

ほんとに 風邪の人多いですよ
うがい 手洗いで予防しましよう

ママは ゆっくり休んで 美味しいもの食べて
治して下さい お大事にね

投稿: クック | 2010年9月30日 (木) 09時25分

お彼岸の頃って私も弱い方かな・・・
ちょうど気温が大きく変わる頃だし
とにかく温まって休養するのが何より。
今日は出勤できたのかな?まだ本調子
じゃないだろうから 気をつけてね。
お大事にしてください。

投稿: かりんママ | 2010年9月30日 (木) 09時45分

hanamamaさん、大丈夫ですか~><
この季節は急に気温の変化が激しくなったり体調壊しやすいですよね!
可愛いはなちゃんに癒されて早く良くなりますように~。。。
はなちゃん、お散歩とごはんはちょっぴり我慢してね^^

投稿: キャンディ’ズママ | 2010年9月30日 (木) 12時42分

夏が終わったと思ったらいきなりこれですもんね~
うっかりやっちゃいましたね!
お大事に~!
はなちゃんにうつらないといいね!
はなちゃんがぐれないように祈ってます!

投稿: 花haha | 2010年9月30日 (木) 18時03分

風邪、おだいじに!
私も今ハクション・・・連発・・・どうやら昨日あたりから、アレルギー花粉症だ、これっ・・・
朝がひどい!鼻も少し詰まってる・・・ヤバイ!
10月も?ブタクサ?杉、ひのき、ブタクサ・・・やだ、通年になっちゃうじゃない・・・最悪!

投稿: エルメスまま | 2010年10月 1日 (金) 06時48分

寒くなりましたもんね、風邪、ゆっくり休んで
はやくなおしてくださいね♪
私の頭痛はただの二日酔いみたいでした。coldsweats01

はなちゃん、ちょっとガマン。。だね。

投稿: tomo | 2010年10月 1日 (金) 11時18分

mamaさん、その後体調はいかがですか?
気温の変化、激しいですもんね。。。
どうぞお大事になさって下さい。。。

私、ほとんど風邪ひかないんです。2年に1回くらい。
ちょっと前にひいたから、次は2年後です。
○○は風邪引かないって、ね・・・(自虐

投稿: うこん | 2010年10月 1日 (金) 18時52分

こんばんは。 ご無沙汰してしまいました。
いろいろご心配かけました。 ありがとうございます。
もう大丈夫です。 

って、ママさんが大丈夫じゃないのね?
あらら。 体が痛いと辛いですねー。
土日でゆっくりやすんでくださいね。

涼しくなったのにはなちゃんお家から出られないの?
おばちゃんが散歩に連れて行ってあげようか?
1匹、クンクンしすぎてなかなか前に進まないお嬢さんがもれなくついてきますがね・・笑

投稿: あやゴンmama | 2010年10月 1日 (金) 21時22分

hanamamaさん大丈夫ですか?
季節の変わり目、寒暖の差が激しいですものね。
そうね~はなちゃんはフードは大盛り~なんて言ってるかしらね~
mamaさんもしかっり食べて元気になってね~

投稿: ぶーふーうー | 2010年10月 1日 (金) 23時06分

引いちゃいましたか・・・
この寒暖の差が曲者ですよね。
ハハもおととい、鼻水たらぁ~りでした。
でも、それだけで終わりましたけど・・・
お仕事持っている方は辛いですよね。
無理しないでね。
はなちゃん、そんな目で見ないで・・・
ぺろぺろでもして、癒してあげて~

投稿: 伊藤鼓太郎のハハ | 2010年10月 2日 (土) 00時46分

あらら…mamaさん大丈夫?
今日はお休みかな?
温かくしてゆっくりしてね。
はなちゃん、mamaのことお願いね!

投稿: センまま | 2010年10月 2日 (土) 07時12分

風邪治ったかしら・・?
今朝の地震は大丈夫だったかしら?

投稿: ジョーディーママ | 2010年10月 3日 (日) 18時51分

昨日の地震、大丈夫でしたか?
しばらくは不安でしょう・・・落ち着いて行動してください。これ以上被害が無いことを願うばかりです。

投稿: エルメスまま | 2010年10月 4日 (月) 06時15分

風邪の具合はどおですか?
最近急に寒くなってきたし、私の周りでも流行ってるみたいです。
早く良くなって下さいね!

元気になったら、またアジやりましょうね~!

投稿: ビー太ママ | 2010年10月 4日 (月) 12時07分

お体の具合は大丈夫ですか?
風邪は辛いです…。
私は今年の夏は3回くらい引いたので,もう冬は引かなくていいんじゃないかと思っています^^;

はなちゃん,ママが完全に元気になるまでは,優しくしてあげてね♪
(元気になった後はいいのか)

投稿: カピバラ | 2010年10月 5日 (火) 10時50分

どうしていますか・・❤
忙しいのかなぁ・・❤

体の具合どうですか・・❤

投稿: クックのママ | 2010年10月 8日 (金) 12時19分

hanamamaさん、風邪はいかがですか~??
ここの所、暑かったり寒かったりだから、
体調管理が大変だよねhappy02
早く元気になってねhappy01
お大事にねwink

投稿: クロムママ | 2010年10月12日 (火) 08時50分

お久しぶりですhappy02

今、実家に戻ってて
パソコンのない生活をしているので
なかなか遊びにこれないんですが
とりあえず復活しましたぁ♪
またよろしくお願いしますsmile

雑なごあいさつで
ごめんねsad

投稿: ゆみ | 2010年10月15日 (金) 21時29分

昨日の竜巻、大丈夫だった?
心配してます・・・

投稿: エルメスまま | 2010年10月16日 (土) 19時08分

皆様へ
大変ご心配いただきありがとうございます!
風邪もすっかり回復し忙しい毎日に追われなかなか更新出来ず申し訳ありません!!!
皆様のブログ拝見していろいろなことがあってびっくり!
(赤ちゃん産まれてるし!ええ~妊婦さんだったの~?とかいろいろ(笑)
はなちゃんは元気にやっておりますのでご心配なく☆
また元気な姿お見せしたいと思っております(^^♪
本当にありがとうございます!

投稿: hanamama | 2010年10月25日 (月) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292085/36994118

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪にご用心:

« 親父様とはなちゃん・その後 | トップページ | ご無沙汰しておりまする »