« ディズニーランドへ行こう・2 | トップページ | ちょっと一息 »

2010年9月15日 (水)

ディズニーランドに行こう・3

皆さん こんばんわ

今朝は張り切って朝の5時半から散歩へ行ったんですよ

もうね 寒くて寒くて(笑)
やっぱり夏は終わったのねって肌で感じたお散歩でした

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


さて先回からディズニーランドの様子をお伝えしておりますが
本日が最終になります
読んでくださった皆さん ながながとどうもありがとうです♪

お散歩も終わりPETCLUBへ戻るはなちゃん

Img_3775

二男共に後姿が哀愁に包まれております(笑)




そしてLANDへ戻り

Img_3779

ホーンテッドマンションへ
ハロウィン期間中はすごく混むそうですよ 
中もハロウィン使用でとってもおもしろかったよ~♪

ええっとですね お食事関係ですが
hanamama一家レストランには入っておりません
お食事らしいお食事って訳でなくみんなバラバラでその時食べたいものをって
空いてる所を見計らってサッとハンバーガーを買ったりワゴンのチーズケーキ・
アイス・ターキーチキンレッグなど手軽に食べれる物を選んで食べてました
(なので食べ物関係写真なし!ごめんちゃい)

私ここですっごく楽しみにしてたものがあるの
それは・・・・
「チュロス」  (*゚∀゚)=3 ムッハー!!
大大大好きなのだ!!!  3本食べちゃった♪ もっと食べればよかった~

ハロウィンだけあってかぼちゃ味ってのが多かったな

夜も更けパーク内もライトアップ

Img_3810

こうなるとまた感じが変わりますね


そしてお待ちかねのエレクトリカルパレード・ドリームライツ!

いやーん 美しい! 可愛い~♪ 素敵~♪
なんて普段あまり使わない言葉を連発   でも本当に綺麗だったな

この音楽だけは昔から変わらないわ(^^♪

Img_3813

Img_3830

Img_3838

とおっても幻想的で綺麗!これはやっぱり何度見てもいいわあ♪
(写真ブレまくりでごめんちゃい それだけ興奮してたってことで)

パレード終了後みんなでカリブの海賊乗ってアトラクションは締めくくり
(コレもあれれ?ジャック・スパロウになってる?っていつの間に?)

そして楽しい時間はあっという間に過ぎていく・・・・・

帰りたくないけどしょうがない
たっぷりたっぷり満喫してDISNEYLANDとお別れです

Img_3841

とってもとっても楽しかったです!  また 来ようね!
次回はシーに来るぞ!!!と決意を新たにLANDを後にしました

さて そろそろはなちゃんを御迎えに
まだかまだかって待ってるよ~(^.^)

御迎えに行くと意外にも落ち着いた感じ きっと迎えに来るってわかったせいかな?

この時におしっこの回数・うんPの回数・様子などを教えてくれます
(すべてメモってありましたよ)
ちなみにはなちゃんはお散歩からかえって1回おしっこしてました

「吠えないしとってもいい子にお帰り待ってましたよ」なんて言われ
うふふ~本当にいい子だったね!
はなちゃんがちゃんとお留守番してくれたから楽しめたよ~ありがとう♪

そしてPETCLUBで最後に賞状がもらえます(笑)

「とても立派にご主人の帰りを待っていることが出来ました
                 よってここに優秀ペット賞を授与します」

なんて書かれた賞状
これもいい記念になるのかしらね~(笑)  皆さんお世話になりました!

PETCLUBは閉園前は混むので(引渡しも1家族ずつだし)
時間に余裕を持って御迎えに行きましょうね


帰りは・・・・・・
爆走の首都高速からレインボーブリッジを渡り

Img_3844

中には入れなかったけど間近で東京タワー見物shine
やっぱり間近で見ると感動ね  されど東京タワーよ!

このまま秋葉原へでしたが・・・・・迷いに迷い着いたのは夜中の1時(笑)
とっても静まり返った秋葉原

それでも24時間営業のドンキだけ見て
途中SAで仮眠を取り新潟へ

疲れや緊張もあったか帰りははなちゃんはずっとゲージで静かにしてました
それでもみんなの声が聞こえるから安心かな

しかし帰りの道中は怪しい空模様  新潟へ近づくにつれ雨が降り出しました
晴れ間を見計らって1度PAで軽く散歩しておしっこ・うんP済ませ
(暗かったのでお写真ございません)

御家へ無事帰宅したのでありましたあ ヽ(´▽`)/


御家に着いたらすぐにみんなでお風呂

もう汗かきまくってますから
はなちゃんもおしっこシーツの上ゴロゴロしてましたからね  洗濯です(笑)

待望のご飯(気持ち多目ね)も済ませ

お腹もいっぱいだし帰ってきて安心したのか

Img_3848

んん もうなんて幸せそうに寝てるのよhappy02
なんかお顔が本当に緩んでる感じしません? やっぱり御家が1番かな

Img_3849

そんなに気持ちいいの~?

Img_3850

三男も幸せに爆睡中でありました  (パンツ姿で失礼♪)

以上でhanamama家DISNEYLANDの旅は無事終了でございます
最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

今回ははなちゃんも一緒でしたので正直大丈夫かなと不安もありましたが
やっぱり連れて行って良かった♪と思います
わんこ連れでどうしようと悩んでる方はぜひご一緒をお勧めしますよ

食事のコントロールと適度な休憩
のんびりいくときっと楽しい旅になります!

キャンプでもそうだったけどみんな一緒が1番なのだ!

次は一緒に何処に行こう?
今からわくわくです(予定を立てるのが好きなA型(笑)

Img_2983 DISNEYLAND最高!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

|

« ディズニーランドへ行こう・2 | トップページ | ちょっと一息 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

確かに連れて行ったほうが安心しますよね。
置いていくと大丈夫かな?大丈夫かな??って心配して楽しめなかったりしますよね。

お家に着いてネンネしているはなちゃんと三男くんかわえぇーーー(笑
疲れちゃったんですね!

長旅お疲れ様でした☆
次?次は、、こっちこっち~~~!!!

投稿: アイリーママ | 2010年9月15日 (水) 21時29分

おつかれさま~~
写真も奇麗でいいわねぇ
あたし行った時パレードの写真はとれなかったの
カメラが古かったからね(涙)

家族の写真 もしかして旦那さんが写してるの?
一人足りないわ
誰かに撮ってもらえばよかったのに~~

投稿: かなこ | 2010年9月15日 (水) 22時07分

ホーンテッドマンション、楽しいよねhappy01
私も行くと必ず乗るsmile
はなちゃん、おりこうに待っていられたんだねsign01
えらいnote
賞状も頂けるなんて、すっごいおりこうだったのねgood
はなちゃんと3男くんがぐっすり寝てる姿、とっても可愛いねheart01
皆さん、お疲れ様ぁぁぁpaper

投稿: クロムママ | 2010年9月15日 (水) 22時30分

エレクトリカルパレードの時間は比較的アトラクションが空いてるから
その隙に入るってのが定番だったんだけど〜。←邪道?

はなちゃん、おりこうさんにお留守番できてハナマルあげる☆

で、なんで秋葉原?

投稿: ひぃ | 2010年9月15日 (水) 22時41分

PET CLUB情報ありがとうございますー!!キャストの方が触ってのお世話無いんですね-。勉強になりました!!賞状にはミッキー達はもちろんいるんですか?

ホーンテットマンション!!ナイトメアリーバージョンなんですよねー!!があたしは普通の方が好きなのー(誰も聞いてないって) カリブも好きです!そうそう、いつの間にかジャックスパロウも居てね(笑)

ママさん、、、チュロス食べ過ぎじゃない??(爆笑)シナモンかかってないのなら食べれるんだけど、いつも混んでるからなかなか食べた事ないんだよなーー!!

沢山、情報ありがとうございました!!
またお出かけ情報楽しみにしてます!!

お疲れさまでした~!!

投稿: あや | 2010年9月15日 (水) 23時16分

優秀ペット賞!!
そんなのもらえるの!?
はなちゃんやるやん★

爆睡の2人、、、いいね。
お疲れだったんですねー。

次はどこに行くのかな~♪

投稿: モクママ | 2010年9月15日 (水) 23時33分

いや~ ディズニーランドってこんなに楽しかったんだ!って
感じる連載でしたよ。
それにしても、はなちゃんおりこうさんですね~
優秀ペット賞 賞品はなかったの?

人もわんも我が家が一番のようですね。

投稿: ぶーふーうー | 2010年9月16日 (木) 00時35分

賞状の写真 見たかったよ~。
次でいいから アップして~♪
新潟からだもんね、丸1日かかっちゃうもんね、
ペットのお預かりって、なんのためにあるんだろうって
ずっと思ってたんだけど、いいサービスなんだって
初めて分かったよ (笑
ウチは行っても、夕方の散歩までには帰ってきちゃうからな (爆

投稿: のりじ | 2010年9月16日 (木) 01時14分

楽しい思い出がまた1つ・・・増えたのね!
うれしいです!
よくがんばりました・・・パパさん、運転お疲れさま!
こんなに近くにいる(ディズニー)のにすっごく遠くに感じている私って・・・

投稿: エルメスまま | 2010年9月16日 (木) 08時38分

楽しかったのねぇ凄く伝わって来たよ
特に三男さんのピースしてる写真!
すごく嬉しそうなピースに見える♪
で・・・新潟からだったのね!すごいなぁ
行けてしまうのねぇ~
最後の写真も良いな~
楽しかったなぁって夢見てるのかな♪

投稿: こたママ | 2010年9月16日 (木) 08時39分

楽しかったねえ^m^
チュロスにかぼちゃ味があるなんて知らなかったなあ。
いつか、ハロウィン時期に行って
試してみたいわ。
賞状、私も見たいなあ。
帰りはやっぱり混むのね。でもパレード見てから引き取っても大丈夫だった?
うちの場合は、やっぱ留守番かなー。
(いや、行く予定は全くないけど・汗)

投稿: うーママ | 2010年9月16日 (木) 10時44分

そっか・・・
ディズニーランドって、日帰りや夕方帰ってくる人もいるんだぁー。
伊藤家、過去2回とも泊りでしたから・・・
だって、すっご~~~く遠いから~
一回行ったらもったいなくて日帰りできないのよ~
なんか、ディずんーランドもたっぷり遊べて、そのほかもいろいろとお楽しみがあって、お出掛けが上手な一家なんですね。
ほんと、子供が小さい頃にいっぱい旅行しないとね。
家は、そのうち老夫婦の旅行になりそうよぉ~

投稿: | 2010年9月16日 (木) 18時24分

へぇ~、ハロウィン期間中ってホーンテッドマンション内がハロウィン仕様になるんですか。
期間中には行ったことがないので知りませんでした!

PETCLUBも細かく教えてくださりありがとうございました♪
はなちゃん、ほめられて賞状ももらえてよかったね~happy01
今度シーに来る時にはモカにも会いに来てねnotes
との時は民生さんの予定入れずに待ってるから。(笑)

投稿: tomo | 2010年9月17日 (金) 15時21分

こんなに楽しいところ 帰りたくないよね(笑)。
そこがディズニーの魅力なんだろうね。賞状を
もらったはなちゃん、良い記念ですね(笑)。
運転されたぱぱさんも長距離大変だったでしょう。
お子さんたちも大きくなるとなかなか全員そろって
出かける機会も減ってくると思うので今回わんこ連れて
お出かけ、とってもいい思い出になったと思います。

投稿: かりんママ | 2010年9月17日 (金) 17時01分

遅くなりましたがお返事です(^^♪

appleアイリーママさん
うん!確かに置いて来ると「今頃何してるのかな?」って気になるもんね
連れて行って今回は大正解だったよ(^^♪
こっちって群馬?いいね~群馬!
来月高崎行くんだけどな(会議で(泣

appleかなこちゃん
こんな老けた長男いないわよ?(笑)
写ってるは旦那!写してるのは長男!
次記事に詳しく書いてるから読んでね☆

パレードね きっとデジイチなら違うんだろうな
このコンデジも古いからね
新しいの欲しくなるわよ


appleクロムママさん
はい ありがとうございます(笑)
ほんっとにね 疲れたよ
やっぱりどーっとくるもんね・・・後で
はなちゃんと三男いいでしょう~(^^♪
なんだかこの寝顔でほっとしちゃったわ


appleひぃさん
その噂聞いたことある(笑)
でもやっぱりパレードも見たいのよ!!!
秋葉原はねえ
長男・二男の熱望で(笑)
憧れの聖地なのよ!秋葉原!!!
でも何にもなかった(当たり前だけどね)


appleあやちゃん
こちらこそながなが記事に付き合ってもらって
本当にありがとう!
あやちゃんもお出掛け好きだから機会合ったら
ぜひ行ってみてね☆
チュロスはね
本当にうまいのだ!結構扱ってるお店も多いから
行ったら絶対食べるのだ!!(笑)

appleモクママさん
うん もらってビックリ(笑)
でもきっと記念にって準備してくれてると思うよ
次は・・・どこかな~(^^♪
ほら予定立てるのが好きなA型だから
迷ってるこの時がたまらなくいいのよ~(笑)


appleぶーちゃん
どうもありがとう♪
残念ながら賞品なし(笑)
居る時はあ~帰りたくない!って思うけど
帰ってくるとあ~やっぱうちが1番!って思うのよね


appleのりじさん
次記事で賞状UPしましたよ(^^♪
ただちょっと保存状態に難が・・・・
私もはなちゃん居ない時は何とも思わなかったけど
こういう為にあるのだな~って初めて知りました
そして本当に助かりましたよ
(ホテル預けるとまた多大な出費だし)

appleエルママさん
はい!いい思い出になりました!
エルママも近くにお住まいだったのね~
羨ましいけど
近いと意外に行かないのかな?
そう!今回実は1番の功労者はパパなのだ!
気付いてくれてありがとう~☆


appleこたママさん
うん!新潟からでもばんばんよ!
だからきっとこたママの所からでもばんばんでしょ?
仮装好きのママが行けば・・・きっと楽しいぞ!
本当に三男は嬉しそうだったよ
今回は彼の為だったしね!
喜んだ顔も格別だった(^^♪


appleうーママさん
かぼちゃ味もおいしかったよ(^^♪
賞状記事UPしたのでぜひ読んでくださいね~
パレード見終わって御迎えにいっても大丈夫
私の時で3組待ってたかな?
うちは車だっからそんなに気にならなかったけど
でも電車の時間なんていう方は余裕持って行った方がってことかな

appleななしさん
でもこれハハだな~(笑)
疲れてる~?大丈夫~?
確かにもったいないんだけど
お金掛かるじゃん!いっぱいあれば泊まってくるよ(笑)
そんな、お出掛け上手なんて・・・・
結構言い争ってます(笑)主張のぶつかり合い?
いやいやうちも同じ!
でも子供早く大きくなってゆっくり旅もいいなあ~(^^♪


appletomoさん
うん おもしろかったよ~♪
ただ待ち時間異常に長いから注意が必要
え?民生よりはなちゃん取ってくれるの?
・・・・怪しい(笑)
でもシーも絶対行きたいからその時はモカ君に
会えるかな~♪ 楽しみだな~♪


appleかりんママさん
うん、帰りたくなかった(笑)
あの魅力はなんなの?って思っちゃう
おお~ここにも功労者に労いの言葉が!!!
ありがとうございます♪
みんなではなかなか難しいので
本当にいい思い出になりましたよ~(^^♪

投稿: hanamama | 2010年9月18日 (土) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292085/36713978

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーランドに行こう・3:

« ディズニーランドへ行こう・2 | トップページ | ちょっと一息 »