« キャンプへ行こう♪3 | トップページ | ディズニーランドへ行こう »

2010年9月11日 (土)

お知らせでござる

皆さん こんばんわ

さて今日になってしまいましたが

本日 hanamama家 お出掛けでございます

行き先は・・・・・

ネズミーランド もとい

shine 東京DISNEYLANDshine  

わーいわーい どんどんぱふぱふnote

月曜に行き先決まったんですけど(笑)

本当はキャンプの予定でしたが
三男さんの熱い要望にお答えしようと

あ もちろんはなちゃんもご一緒でございます
パーク内は入れませんがはなちゃんを預かってくれる所もあるそうですし
何度も会いに行ってもいいそうですしお散歩もOKgood

途中のサービスエリアでドックランもあることですし
今回は思い切って一緒に行くことにしました

もっともっと前からの計画だったら・・・・・
関東には有名ブロガーがひしめいてますのでアポとってお会いしたい所でした

いや でもしっかりはなちゃんと もとい家族と楽しんできたいと思いますhappy01

そんなでコメ返遅れてしまいますがご勘弁下さいませ
本日のコメ欄も閉じさせていただきます

んじゃ 行って来まーす   ヽ(´▽`)/

|

« キャンプへ行こう♪3 | トップページ | ディズニーランドへ行こう »

hanamamaのこと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292085/36664205

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせでござる:

« キャンプへ行こう♪3 | トップページ | ディズニーランドへ行こう »