« ディズニーランドに行こう・3 | トップページ | ちょっと二息 »

2010年9月16日 (木)

ちょっと一息

皆さん こんばんわ
今週はちっとばかり仕事が忙しいhanamamaです
(ほら 彼岸前だし) あっ 線香とかろうそくは売ってませんけど(笑)

ちょっとDISNEY記事で力使い果たした感・・・・・・

コメ返でね「もらった賞状UPして」ってリクエストいただいたり
「これ4人しか写ってないよ?1人足りない」なんていいろいろ
質問に答えたい!載せたい!んんんだけど ちょと体力が・・・・・

週末にはご期待に沿えるよう頑張りますので
もうしばらくお待ちいただくとありがたいです

コメ返ももうちっとばかお待ち下さい


そんなで今日はお写真もいつぞや撮ったものを・・・・・・・


Img_3208

遠い目


Img_3209

いてててってて?

 

Img_3210

「気にしませんから」

このどうにでもして感
どこかのビーグルに似てません?(笑)

うちの子に似てるーって人、手上げてー(^^♪

Img_2983思い当たる方いるでしょ?絶対

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

|

« ディズニーランドに行こう・3 | トップページ | ちょっと二息 »

hanamamaのこと」カテゴリの記事

コメント

ディズニー記事、楽しく読ませてもらいました♪
とっても楽しかったね。私もまた行きたいな~
はなちゃんも楽しかったね♪

mamaさん、ホントの男の子三人だぁ~
なあんて、遠い目…笑
私も、男の子三人だったでしょ。
これから色々と楽しませてくれるわよ♪
ドキドキ…(@_@;) 笑

mamaさんごめんね・・・
ちょっと間の名無しはセンままだったわ…
失礼しました(;一_一) 大汗

投稿: センまま | 2010年9月17日 (金) 05時01分

はなちゃん、かわいいな~
癒やされる~

投稿: エルメスまま | 2010年9月17日 (金) 06時20分

ゆるいね~。
モクママにもやらせて~。
つんつん

投稿: モクママ | 2010年9月17日 (金) 08時39分

忙しくてバテそうな時は、はなちゃんで遊んで癒されよう!
体には気をつけてね。

投稿: ひぃ | 2010年9月17日 (金) 09時59分

はー,hanamamaさんと夢の国でプチオフ会したかった!
はなちゃんにも会いたかったなぁ…。
 
えーっと,アトムの口のタルタルをいじると『フンッ』って怒られます…。
本当に眠い時は無抵抗ですけどね^^;

投稿: カピバラ | 2010年9月17日 (金) 11時25分

うちもこんなカンジ~♪
寝てるときは何しても反応なしです。

↓チュロス、おいしいですよね~♪
でもカロリー的に3本食べる勇気がないです(笑)

投稿: ルパママ | 2010年9月17日 (金) 12時48分

うちの子にも似てる~(笑)

ディズニーランド記事、楽しませてもらいました!!
真夜中に秋葉原に行ってそのまま直帰っていう体力がすげーす。
おとなしく待てたはなちゃん、偉いよう。
うちなら多分、帰る頃には声枯らしてるな。
一緒に行けるような子になってほしいんだけどなあ。

投稿: ハル | 2010年9月17日 (金) 21時43分

mamaさんってさ、頑張りだしたら一気に頑張っちゃうから、終わったら一気に疲れちゃうタイプなのかな?
絶対ソウダと思うから、、無理はしないでくださいね!!

3連休だ、わーーーーーいヾ(≧∇≦*)〃
嬉しすぎる!!

あ、はなちゃんネタ、、
はなちゃんもねずみに行ったりで少しオツカレモードだったのかな?3連休はまた沢山遊ぶのだよー

投稿: あや | 2010年9月17日 (金) 23時44分

どうにでもして感丸出しのビーグル・・・?
あっ、隣でイビキかいて寝てまーす(笑

↑はーい、きなこ家も3連休はのんびり過ごします(予定なし)
はなちゃん家は来月もキャンプなんだ!!いいな~。はなちゃんまたお肉食べられるよ。

投稿: かのこ | 2010年9月18日 (土) 23時12分

大変遅くなりました お返事です☆


cakeセンままさん
楽しんでいただけて嬉しいです(^^♪
やだ!今更・・・・
男3人ってほんと疲れるよね
ううん、今でも十分楽しませてもらってますし
これ以上勘弁って感じなんだけど(笑)
犯人センままだったのね~
でもわかってよかったわん


cakeエルままさん
癒されてくれてありがとう(笑)
エルちゃんの弟子になれるかしら?


cakeモクママさん
これは得意分野でしょ?(笑)
脱力系だもんね☆


cakeひぃさん
ありがとう(^^♪
体資本だから!頑張る!
いやいやはなちゃんがいるから頑張れるよ~ほんと

cakeカピちゃん
本当そうだったよね~残念だわ~
次回東京行く時は連絡するね!
・・・・・まだ予定ありませんが(笑)


cakeルパママさん
ルパ君も一緒?うん、容易に想像できるわ(笑)
何言ってんの!
栗ご飯やらハーゲンダッツやらさんざんおいしいの食べてるのに!
チュロス3本位かるいでしょ?
正直おっしゃい!


cakeハルちゃん
楽しんでいただき嬉しいです(^^♪
バロン君はなちゃんと一緒だあ?
帰る頃には声枯れるって・・・
どんだけ吠えるの?(笑)
これって慣れだと思うよ、ハルちゃん
バロン君も経験重ねれば大丈夫だよ
それに結構お泊りお出掛けしてるじゃん?


cakeあやちゃん
まったくその通りかも(笑)
あんまり自分のことってわかんないのよね
よく動けるな私って感心することもあるけど
3連休まったりだったから大丈夫よ
ありがとうね☆


cakeかのこちゃん
いびきって(笑)
でもビーっていびきすごいよね
やっぱり鼻がでかいから?そうなの?
うふふふ
計画好きのA型がちゃくちゃくと練ってますよ(^^♪

投稿: hanamama | 2010年9月20日 (月) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292085/36760189

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと一息:

« ディズニーランドに行こう・3 | トップページ | ちょっと二息 »