« キャンプへ行こう♪ | トップページ | キャンプへ行こう♪3 »

2010年9月 8日 (水)

キャンプへ行こう♪2

皆さん こんばんわ
雨が降って涼しい新潟地方  秋の気配なぞ感じます

昨日ね
「おーっと、ビール冷やしてなかった!」って夕方の5時に冷凍庫に

親父様帰ってきて飲むぞーって出したら凍ってて

「普通 考えれば凍るに決まってんだろ!」って
お湯掛けて溶かしたんですけど

「ビール お湯に付けるってお母さんと結婚したらいろいろなこと体験できるね」
ですって(笑)

これって褒め言葉かしら?

はい 案の定今度はぬるくなりましたけど(笑)


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

さて 昨日の続きになります

はなちゃんキャンプデビュー
そう 川デビューさせるのも目的の1つ  ( ̄ー ̄)ニヤリ


水音にびびりながら

Img_3628

大騒ぎの娘(笑)

しっかし!ここで目的を果たせねばと!と心を鬼にしてお水の中へ

ええ ライジャケも購入考えたんですけど
何回使うかわかんないし 何とかなるだろうとそのまま泳がせました

すると

Img_3636

 

おお~っ 泳いどる!!!


しかもやっぱり犬かきじゃん!!!!!


Img_3637

しかもこの真剣な表情!!!
他の子の泳いでる姿見るともっと余裕で水面に浸かってスイスイイ~って感じ

これって水面ぎりぎりで暴れてる感じだわ~(笑)
顔を水に付けない様必死でございます


Img_3638

なんとかたどり着いたはなちゃん




Img_3646

そしてちっとばかし疲労気味?(笑)


はなちゃん?どうだった?初の水泳は?楽しかったでしょう~♪

Img_3647

いやいや よ~く思い出してごらん?
冷たいお水 水しぶき  眩しい水面  どれも最高だったでしょうよ?


Img_3648

ふっふふふふふふ   暗示に掛かってきたな(笑)

んじゃ もう1回って連れて行こうとすると見事に拒否られた ( ̄▽ ̄)

でも

Img_3641

水もしたたるはなちゃん shineなんてかわええのかしら~shine

 
コレって絶対慣れだと思うから! またみんなで泳ごう!!!
いつかスイスイスイ~って泳げる日目指してさ(^^♪

はなちゃん
ちゃんと川デビュー出来ました♪
うん 泳いでるっていうより暴れてるって感じだったけど(笑)

みんなも挑戦してみてね♪

さあ 明日にも続いちゃうぞ(^^♪



Img_2983 頑張ったはなちゃんにぽちっと♪


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

|

« キャンプへ行こう♪ | トップページ | キャンプへ行こう♪3 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

笑っちゃいけないんだけど、、、真剣なはなちゃん最高!!!目が真剣そのもの!!(笑)

ほんと、水もしたたるいい女でイイ感じ♪

・・・缶ビールにお湯を掛けてって、、初めて聞いたけど、真似もしたくないかな~??(笑)

投稿: あや | 2010年9月 8日 (水) 22時25分

あ、ホラでも去年の冬はホットビールが話題になったし、ちょっと季節先取りしたと思えば・・・。(まだ暑すぎる・・sweat01

泳いでる時のはなちゃんのお顔!!
すごいすごい!happy01
頑張りましたね~♪ キャンプ満喫って感じ?smile
続きも楽しみですflair

投稿: tomo | 2010年9月 8日 (水) 22時54分

経験なくたって一応本能で泳げるはずなのよね〜。
好きか嫌いかはあるけどね(笑)。

ちなみにうちは初めて泳いだのが海。
塩水ガブガブ飲んで、上陸後にギャル達の目の前で滝のような下痢。
視線が痛かった〜(涙)。

投稿: ひぃ | 2010年9月 8日 (水) 22時56分

うはーっはっは!はなちゃん可愛い〜!
うちも今年泳ぎデビューしたんですけど、
行動がはなちゃんと全く一緒でした 笑
はなちゃんとリンダを一緒に泳がせたら
多分相当面白いと思います 笑

前回の丸焼き!ママさん、次は私も呼んでください!
丸焼きの為なら働きますよ〜!

それと、リンク貼ってもよろしいですか?

投稿: うこん | 2010年9月 9日 (木) 10時27分

はなちゃん、上手に泳いでるじゃーん。
かなり必死だけど(笑)
早く慣れるといいねー^m^

投稿: うーママ | 2010年9月 9日 (木) 11時18分

はなちゃん、初めてのキャンプに初めての川に大忙しだったのね
必死に泳ぐはなちゃん・・・可愛い・・・可愛すぎる・・・(*´∇`*)
ライフジャケットなしでも結構みんな上手に泳ぐんだよね。
誰にも教わってないのにちゃんと犬かきで♪続きも楽しみ~。

投稿: かのこ | 2010年9月 9日 (木) 15時35分

はなちゃん必死だね~(笑)
キャンディと一緒^^

いつか自分から泳ぐようになると嬉しいけど
無理かな~(笑)

投稿: キャンディ’ズママ | 2010年9月 9日 (木) 20時31分

あはは って笑っちゃいけないわ、

ハナちゃん必死です 何事も真剣な取り組みって大事ですね・・・
川遊び 段々と 面白くなってくるのかなぁ
ガンバレ ファイト

投稿: クックのママ | 2010年9月 9日 (木) 20時50分

cherryあやちゃん
でしょ?すんごい真剣でしょ?(笑)
よっぽど嫌なんだと思うわ
ビールにお湯?まあ普通かけないわよ
でも私ぬるいビールに氷入れて飲むの好きよ
(うえええええって言わないでね?)


cherrytomoちゃん
ホットビール(笑)
それって湯気立てて飲むんだよね?そこまでは・・・・
真剣なお顔というのは心に響くものなのです
ほら ごわああああんって響いたでしょ?(笑)


cherryひぃさん
多分苦手かも
でも川は初めてだから緊張したのかな?
ええ~バスキー君そうだったの~(爆
確かに目の前でそれやられちゃうと笑ってごまかすしかないよね


cherryうこんちゃん
え?リンダ姫はもっと上手に泳いでたでしょ~
でもビビリンダandビビビーグルはなの競演は見てみたいわ~(笑)
リンクの件ありがとうございます♪
これからもヨロシクお願いします♪

cherryうーママさん
これって上手なの、ママ?そうなの?
わんこも人間みたい検定あればいいのにね
(^^♪


cherryかのこさん
きなこさんはばっちりライジャジャケ着てるもんね
可愛いでしょう?
何回言ってもいいわよ(笑)


おおーっとすみません
明日朝は早いのでこの続きは明日やらせていただきあす

投稿: hanamama | 2010年9月 9日 (木) 21時54分

遅くなりましたがお返事です♪

cherryキャンディズママさん
え?だってキャンディ・ミルキー親子はよく川で泳いでるっしょ?
すっごく楽しそうに見えてたけど実は投げ込んでたの?(笑)
はなちゃんよりとっても上手に泳いでたけどな


cherryクックのママさん
そうそう何事も真剣に(笑)
でもこの必死のお顔見てると何回でも投げ入れたくなる・・・・
スパルタ?(笑)

投稿: hanamama | 2010年9月12日 (日) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292085/36608148

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプへ行こう♪2:

« キャンプへ行こう♪ | トップページ | キャンプへ行こう♪3 »