« ちょっと二息 | トップページ | いただいてました♪ »

2010年9月18日 (土)

質問と答え

皆さん こんにちわ

日差しは強いですが御家の中は涼しくて過ごしやすいです
本眺めながら思わず寝ちゃったhappy01
これが気持ちいいのよね~♪

3連休はのんびりまったり(言い換えれば予定なし)

いいんです いいんです  それもいいんです
あ 自分に言い聞かせてる訳じゃありませんよ?

来月もキャンプが控えてるんでねshine

節約です 節約 ( ̄▽ ̄)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



さて 先日のDISNEY記事で

かなこちゃんが「4人しか写ってないよ 撮ってるの旦那さん?」ってコメが

確かに5人で行って5人の写真ってなくって
なんか周りの人にもお願いそびれちゃって・・・・・・

でもね かなこちゃん
撮ってるのね 旦那じゃなくて長男よ?
写ってるのが旦那よ
長男 こんなに老けてないわよ?

見て

Img_3725

このマイケルハットにブーツが長男ね

まあ あんまり写真に写りたがらないから・・・・・
わかんなくても仕方ないわよね
でも一応長男の名誉の為にここに紹介したわ(笑)


あ それとこれも載せておくわね

Img_3652
先日の山形キャンプにて

これが親父様よ  覚えておいてね♪
もっと近いのが良かったけど この距離しか本人OK出ませんでした




そしてのりじさんからこんなコメ  「PETCLUBの賞状UPして」

そうそう他にもいただいて
みんな気になってるみたいだから・・・・・・・

こんなです

Img_3852

ちょっと保存状態が・・・・・(汗

大きさはA4の半分位かな?
プルートさんが写ってるのおわかりになりますか?

日にちとお名前まで入れてくれるんですね~(^^♪

えっともらった時は綺麗だったのでこれからもらう方は安心して下さい



ね!はなちゃん!

Img_3857

もんのすごい眠そうなお顔ですね

気持ちいいからね  また御昼寝でもしますかな~(笑)




♡オマケ♡ DISNEY駐車場にて二男と

Img_3704

アスファルトが熱くて抱っこしてもらってて

Img_3703


Img_3702

ちゃんちゃん♪


Img_2983 何が?だったのか?(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

|

« ちょっと二息 | トップページ | いただいてました♪ »

hanamamaのこと」カテゴリの記事

コメント

ちょっとちょっと!
親父様、筋肉ムキムキでかっこいいじゃん!腹出てないじゃん!
うちのダンナの方がたぶん年下なのにぶよぶよで門外不出だよぅ。

それにしても、こんな男子達に囲まれてディズニーランドって
ちょっとしたお姫様気分だわねぇ♡

投稿: ひぃ | 2010年9月18日 (土) 16時31分

いや あたしもホントは旦那なのかな?って思ったのよ?
だけど 普通子供は写るよねぇ・・・?
でもって男の子も高校生くらいになると
やたらジジくさいのもいるからさ~(爆)

長男くん ごめんちょ~~

投稿: かなこ | 2010年9月18日 (土) 19時14分

私も親父様なんだかどうなんだかコメントしようと思ってたんですよ(笑
でも乗り物の長男君はおっされ~♪だったから親父様だよな~・・・って(爆

ん???なんで?なのかな???
答えはあるんですか?

投稿: アイリーママ | 2010年9月18日 (土) 21時53分

私は長男君が撮ってるのかな?って思ってましたが
当たってたー♪(ママさん褒めて♪)
思春期だから「家族写真なんて恥ずかしいぜっ!」って
思っているのかな?んもう、照れ屋さん♪

ディズニーの事、詳しく書いてくれたので
すごい納得しながら読みました!ありがとうございます!
こりゃあうちのリンダじゃ無理かなぁ。。。
なんて思いながらも 汗
でも、ペットクラブの賞状が欲しい…
さすがはなちゃんはちゃんと待てておりこうさんですね♪

投稿: うこん | 2010年9月18日 (土) 22時54分

やっぱりアスファルトには気遣ってあげるんだ!
うちはモクに無神経すぎるかな~笑

優しいおにいちゃんだね★
モクなんて「犬やねんから自分で歩け(や、ぼけー)!」とまで言われます。

投稿: モクママ | 2010年9月19日 (日) 03時05分

私はこのディズニーランドの記事を見て、
これくらいの年になっても(しかも男の子)家族旅行
一緒に行けるんだ~♪って嬉しくなりました。

投稿: ルパママ | 2010年9月19日 (日) 09時22分

大きい旦那さんと お兄ちゃん
ママが小柄に見えたのに ママもしっかり大きいのね。

お兄ちゃん カッコイイね
でもこの年頃 むずかしい年頃ですか。

ママとハナちゅん 女子グループで頑張ってね

投稿: クック | 2010年9月19日 (日) 12時36分

cakeひぃさん
それはね角度よ角度(笑)
出てないのを選んだに決まってんじゃん!!
お姫様?
う~ん・・・添乗員だった様な気が(爆


cakeかなこちゃん
おっしゃるとおりものすごくじじくさい高校生いる(笑)
お兄ちゃん工業高校だから余計ね
でも疑いが晴れてよかったわ(^^♪
あ、返って親父は喜んでたけど(笑)

cakeアイリーママさん
あぶなっかったけど騙されなかった訳ね(笑)
?は特に意味なし
ごめんよ、期待させちゃった?
2人して同じ方向ばっか見るからついね(^^♪


cakeうこんちゃん
えらい!うこんちゃんえらいよ~(^^♪
恥ずかしいっつうか面倒くせって感じかな
団体行動出来ないのよ、まったく
いえいえ、参考になれば私も嬉しいです
リンダちゃんなら大丈夫だよ~
だって鹿にもおどろかないんだよ?(笑)
そういえば数値落ち着いたかな~気になるジョ~

cakeモクママさん
あら!お嬢のはなちゃんよ?当然ですのよ~♪
いや、でもマジで暑かったから
おまけに観光バスの人うじゃってたからね
とても歩かせる勇気なかったのよ
モクちゃん・・・ファイト!


cakeルパママさん
そうね~東京は別物らしいよ
山形、長野、群馬はスルーされたわね(笑)
でもいくつになってもやっぱり子供なのよ
ママももうすぐわかるよ~☆
楽しみだね(^^♪


cakeクックのママさん
そう、言われてみればきっと大柄な家族ね(笑)
長男・・・178㎝
親父・・・175㎝(前後?)
私・・・・165㎝      だもんね~(^^♪
女子でがんばりま~す♪

投稿: hanamama | 2010年9月20日 (月) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292085/36805362

この記事へのトラックバック一覧です: 質問と答え:

« ちょっと二息 | トップページ | いただいてました♪ »