« 風邪にご用心 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2010年10月25日 (月)

ご無沙汰しておりまする

皆さん こんばんわ

本当にご無沙汰しておりましたhanamamaでございます ( ̄▽ ̄)

風邪を引いて完治した後もなんだかばたばたと日常に追われ
ブログまで気力が行き届かず
勝手に長い長いお休みとなっておりました

皆さんにはご心配お掛けし大変申し訳なかったと反省しております

ごめんなさいです

そしてありがとうございます!
またぼちぼちとやっていこうと思いますのでよかったら覗いて行って下さいね♪

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


うちのお姫様 もといはなちゃまはそりゃもう元気ですよ

あ 今は横でいびきかいて寝てますけど(笑)
はなちゃんは毎日穏やかな日々を送っております はい

だいたい ブログまで気力がいき届かなかったには訳がありますのよ?

10月の3連休

本当なら今年最後のキャンプを楽しむ為津南へ行っていた筈なのに・・・・・・


二男の一言ですべてが変わった

「俺の部屋っていつちゃんとしてくれる訳?」

・・・・・・・・・・・・

ああ~ この一言で

3連休  大掃除決定!!!!

ずっとね 2階の子供部屋を仕切ってきちんと部屋を分けようと
だいぶ前から計画はあったんですけど
それをこの連休にやることになるとは・・・・・(泣)

おかげで片付けは連休に収まらず休みの度に片付けの続き

・・・・・・ね?
         気力なくなっちゃうでしょ?

しかもまだぼちぼちぼちと続いてたりする・・・・・・・・・

性格?の問題じゃなくて一気にやれないの
だって一気にやると他のことなんも出来なくて(くすんくすん)

昨日も階段下の物入れ片付けて新聞まとめて子供の文化祭行って

はなちゃんには申し訳ないと思ったから昼間1時間半位散歩行ってって
やってたら
あっという間にお休み終わっちゃったよ~!!!   (;´д`)トホホ…


まあ はなちゃんにはあんまり関係ないことだから

Img_3208

いつもこんな感じで(笑)


コメいただいてもなかなかお返事書けないので
コメ欄も本日は閉じさせていただきます
皆様も所にもぼちぼちと回らせていただきます♪

私もぼちぼち更新になりますがどうかよろしくお願いしま~す!!!!!

 

|

« 風邪にご用心 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

hanamamaのこと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292085/37390617

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しておりまする:

« 風邪にご用心 | トップページ | 明けましておめでとうございます »