« おNEWな首輪 | トップページ | この時期のお楽しみ♪ »

2011年1月 9日 (日)

リアルタイム日曜日

皆さん こんにちわ

3連休の中日 いかがお過ごしでございましょうか?

うちはお子様共が宿題に追われまったく予想通りの展開でございます
この光景は毎度変わりませんね
朝から風邪でもないのに喉が痛いですannoy

そして はなちゃんは・・・・・

Img_3961

だらだらしてますね  暗いですね~

なんでかっていうと

Img_3983

ああ~ なんて新潟らしいグレーな空

Img_3982

そうなんです  今朝の雪は水分たっぷりの重い雪
嫌なんですよね~コレ  あっという間にびっしょりこんですよ
これじゃお散歩行けませんね

Img_3963

うんうん その気持ちよ~くわかりますとも(笑)

Img_3962

あっ いっちゃいましたか

今日はのんびりおこたでごろごろしましょうかね

そんなリアルタイム日曜日 お伝えしました(^^♪

・・・・・・でね

先日のブログ書いててふと思ったことがあるんですよ

見て

Img_3944

この可愛い可愛いお顔

でもさ はなちゃんてさ      頭 一直線じゃね? ( ̄ロ ̄lll)

以前からね~平らだな~って思ってたのよ(笑)


Img_3946

こう 人で言うならふじ額?(え?違う?)
なんでここまで真っ直ぐなんや?わんこってもっとこう丸くない?
ビーグルってそうなの?

みんなのわんこはどうなのかな?
やっぱりはなちゃんみたいに一直線?それとも丸みを帯びた感じ?

お暇な方はぜひトライして下さい(つまんないことだけど)
正面写真で点線入れてUPしてくれるとわかりやすいな~    ( ̄▽ ̄)

ほら

新しい発見もあるかもよ♪  耳がここまで長いのよ~とか♪
ちなみにはなちゃんは見る限りではお耳の長さは丁度お口辺りでしょうか?

あっ!後 黒目が少ないですね~ブラウンアイズ?

改めてお顔見るのも悪くない・・・・
毎日毎日こんなに見てるのに~ heart01 happy02・・・・・・馬鹿?

 

おっ そんなこんな書いてるとはなちゃん
あ~眠気が覚めたようで 起きて来ましたね~(^^♪

ん?


「ああああ~!!!!!こらっ!トイレシートはぐな~!!!!」

щ(゚Д゚щ) annoy



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

|

« おNEWな首輪 | トップページ | この時期のお楽しみ♪ »

はなちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

うふふ はなちゃんの頭ほんとに平らだね(笑)
だめだ もうはなちゃんが四角にしか見えない(爆)

それにしてもすごい雪
こっちは暑いくらいだったってのに・・・・(汗)

投稿: かなこ | 2011年1月 9日 (日) 22時15分

すぐにモクを起こして顔見ちゃった。笑
モクは頭まーるい。
耳が下についてるからまーるい´・ω・`
なんならちょっと桃尻みたいにくぼんでる。
二上山っていうのかんじ〜?笑

あ、明けましておめでとうございますd(≧□≦)b
そして前回の目を開けて寝てるはなちゃんかわいかった!

投稿: モクママ | 2011年1月10日 (月) 10時56分

あけましておめでとうございますぅ。
今年もよろしくお願いします。

家も角刈り犬ですよ(笑)
以前ネタにしたことあります(笑)

投稿: マロピママ | 2011年1月10日 (月) 13時46分

明けましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願いします♪

ぷぷぷっトイレシートはぐな~って
想像出来ます!
ウチも何故かゆずさん
ウンをした後に私が気づかず片付けないと
そのシーツをウンを乗せたまま移動させようとします
その時にコラッ~って!(笑

投稿: こたママ | 2011年1月10日 (月) 15時46分

ああ、耳が上についてるから そう見えるの?
じゃあ ウチの子は 下についてるんだな、頭丸いもん。
hanamamaさん 風邪? 喉痛いの?
そのうち リンパ腺 腫れて来るわよ ^m^

投稿: のりじ | 2011年1月10日 (月) 16時13分

ベチャ雪はイヤよね~。
こっちは、まだべチャ雪ではないかも。

はなちゃんの頭、ホントに平らだぁ~(笑)
キミさんの頭は丸いよ~!!
あ、やっぱり耳の付け位置が下の方だ(*^m^)

投稿: kame | 2011年1月10日 (月) 22時12分

あぁ懐かしい、そのどんより空。
日本海の冬って感じですね~~~(;◔ิд◔ิ)

ルパンもたまに平らになります。
でも基本丸い(?)です。
はなちゃんの目、ブラウンですよね!
ハーフの子みたい?

投稿: ルパママ | 2011年1月11日 (火) 14時47分

ちょーご無沙汰です。
遅ればせながら、今年もよろしくおねがいしまーす♪
ねえ、うちも平らだよ、頭。
真っ直ぐなの^m^
コップ載せられそうだよね?
これって耳の位置なんだ、気づかなかったわ~

投稿: うーママ | 2011年1月11日 (火) 14時55分

宿題ねぇ。 懐かしいわー。
習字?ポスター?プリントなのかしら??
まぁ・・・だんだん提出しなくても平気になってくる高校生よりはどんだけかわいいか。

頭?  う~ん。確かに丸いですね。
はなちゃんいわれたら確かにまっすぐー。
個性だもん。 きっとね何かのせても大丈夫なのよね?
今度いっぱい載せてみてー。

投稿: あやゴンmama | 2011年1月11日 (火) 15時43分

はなちゃん久しぶり~♪
とっても久しぶりだけど、変わらず可愛くて元気そうで良かった(*´∇`*)
ホントだね、はなちゃんの頭、平らだw
きなこは丸かったよー。でね、耳は長いの。
今年も宜しくでーす。

投稿: かのこ | 2011年1月13日 (木) 22時50分

snowかなこちゃん
・・・・あれ?今日金曜?
もう本当に1週間って早いわ~
でも景色は・・・・ずっと雪なのよ~(泣
でしょ?四角いでしょ?真っ直ぐでしょ?
可愛いんだけど・・・四角いのよ(笑)


snowモクママさん
ご無沙汰でした~♪
モク君は丸かあ♪やっぱり耳の位置みたいよね
桃尻?(笑)
私の想像する桃尻でいいのかしら?
(どんなの想像しとんじゃ)
今年もよろしくね~♪
モクママにとって素晴らしい1年でありますように♪


snowマロピママさん
こちらこそよろしくです~♪
で、角刈り犬?(爆
いや、うちは角刈りじゃないから!
はなちゃんに限って角刈りじゃないから!!!!
四角いだけだから!!!!
マロピママにとって素晴らしい1年でありますように♪
でも違うから!(笑)


snowこたママさん
こちらこそよろしくです♪
ゆずちゃんも引っ張り派なのね~(^^♪
きっと綺麗好きなのよね~
(でもはなちゃんはうんは食べちゃうな(笑)
ママにとって素晴らしい1年でありますように♪


snowのりじさん
そうそう、耳の位置で頭の形が決まるのね
初めて知ったわ~
え?リンパ?
やだ!大丈夫、大丈夫!
オホっオホーゲーッホホホ  うん!大丈夫!


snowkameちゃん
でしょ?耳の位置で決まるのね
初めてわかったわ~!
そっちはパウダースノーって感じだもんね~
でもちょっと降りすぎよね!
雪かきばかりで体が痛いわ!!!
はなちゃんは雪まみれでかなり喜んでるけど・・・

snowルパママさん
懐かしい?見に来ない?(笑)
重いよ~ダークな空模様だよ~(^^♪
たまに平らって何?
目をしかめたら?(どれだけしかめるよ?(爆
そうそう♪ハーフの子♪って
もともと外人さんじゃね?(笑)


snowうーママさん
ご無沙汰です~♪今年もヨロシクお願いします♪
コップ・・・うーちゃんならいけるかもしれない(笑)
はなちゃんは辛抱ないから無理だな・・・
でもうーちゃんならいけるかもしれない!!!
(これで挑戦してくれるかな?)
ママにとって素晴らしい1年でありますように♪


snowあやゴンmamaさん
いや 高校生だったら見ないふりできるもん(笑)
かわいくなーいい!!!
教えてもなんで態度上から目線なんだよ~!!!
何か乗せても?
乗らねえのだ、これが(笑)
四角いだけで・・・芸には繋がらないのだ・・・
mamaさんにとって素晴らしい1年でありますように♪

snowかのこちゃん
いやーん久しぶり~♪こちらこそよろしくです♪
うん、きなこちゃんはお耳長いよね~手足も長いけど
そこがはなちゃんと違う所なのね
きなこちゃんみたいな大人の色気はいつ頃出るのかな~?
かのこちゃんにとって素晴らしい1年でありますように♪


投稿: hanamama | 2011年1月14日 (金) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292085/38398724

この記事へのトラックバック一覧です: リアルタイム日曜日:

« おNEWな首輪 | トップページ | この時期のお楽しみ♪ »