« 明けましておめでとうございます | トップページ | リアルタイム日曜日 »

2011年1月 7日 (金)

おNEWな首輪

                               
皆さん こんばんわ
怠慢更新のhanamamaでございます

で・も

今日も更新・・・・・燃え尽きないようそっとそっとやっていければ(笑)

で・ね

皆さんの所にも順番に遊びに行かせていただいてますがまだ行き届かず

まだお伺いしてない方々、大変ごめんなさい゜゜(´□`。)°゜。

遊びに行った時はよろしくお願いしま~す!

しっかも 半端じゃなく寒!!!道路は凍結!(こっちじゃ「しみる」って言うの)
車の運転に気を使うから もう疲れる疲れる・・・・
皆さんも凍結道路の運転 くれぐれも気をつけて下さいね~!



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


さて 本日の本題

これは昨年の9月か10月頃のお話(古過ぎ!って突っ込まないでね)

ある日
「可愛い可愛い愛娘に似合う可愛い首輪がほしいなあ」

これが事の発端
以前のブルーの首輪は取り急ぎ買ったドギーマンさんでしたし塗装?がハゲハゲに
なっちゃってだし 何より細かったから首に食い込むのが嫌で・・・・


ああ~はなちゃんに
新しい可愛い首輪を買ってあげたい!


もう計画好きなA型  いろいろな妄想に取り付かれる訳であります


出来れば御揃いのリードも!
出来ればネームが入れられて・・・・・
出来れば丈夫で・・・・・
そうそう、引きが強いからね、首に食い込んじゃやだし・・・・・
あ、でも出来ればハーフチョークが良かったりするかな?・・・・・・・

なんてこと思いながら
皆様のブログをいそいそと観覧

これほど参考になる物はありませんからね ( ̄▽ ̄)


私 首輪って「皮」が1番って思ってたんですよ
だから絶対、皮!って探してたんですけど・・・・・・


・・・・・・けど?


ミーハー心が勝ったというか・・・いや!この可愛さにやられちゃったんだな!


結果 購入したのは・・・・・・


Img_3916
でへっ
D×2さんの物でした    ( ̄ー ̄)ニヤリ

愛用されてる方も多いですよね(大物ブロガー御用達)


Img_3917

ちゃんとネーム入りですよ~かわええですね~heart01
包装もかわええんですよ~heart01


さあ はなちゃんが付けてる所 記念に写真に撮っておかなきゃ


はなちゃ~ん


Img_3919


もちろんよく見える様におやつで釣ってますが(笑)

ピカピカのハーフチョークですhappy02



・・・・・・・でも


Img_3921


う~んんんん なんか見栄えしないな~  ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 
お部屋が暗いせい?

やっぱりお外で撮った方がいいのかな~?



ってことでお外に行って いざ 写真を撮ろうとすると


Img_3936


ちょちょちょ  耳で見えないし

こっち こっち! こっち向いて~!!!!!


Img_3938


う ううううう~んんん  ネームが見えないし・・・・・・・


なんてやってたらもうお散歩に夢中でそれ所じゃなくなった(笑)
当然っちゃあ当然だよね

それでも新しいハーフチョーク(この時もったいなくてリードは使わず)にルンルン♪

やっぱりこの太さで正解(2cm)  首に食い込まず快適 快適♪


写真撮りはあきらめてお家に帰ると・・・・




はなちゃん

Img_3929


疲れちまったか・・・・(笑)


D×2さんの使い心地はとってもGood!
思ったよりもしっかりした作りに大満足なのだ!
今はお散歩の時だけ付けて お家に居る時は迷子札付きの細いチョークを愛用
このチョークは私のアレンジの1点物!

いや~D×2さん!素晴らしいハーフチョークとリード作っていただいて本当にありがとうございます♪
末永く愛用していきたいと思ってます!

ご近所ではハーフチョークを使っているわんこはいないのよ~♪
ネームタグが付いたリードもいないのよ~♪
ふふふんっ  ちょっとかっこいいかも~♪と喜びの私♪


娘の買い物にあれこれ迷うのはとっても楽しかった!
(そう この迷ってる時間が楽しいA型)

んふふ  やっぱり女の子っていいわああ~heart01


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

|

« 明けましておめでとうございます | トップページ | リアルタイム日曜日 »

はなちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

慎重なA型さんなんですね!
私はガサツなB型です(爆

はなちゃん似合ってるわ~~~!!!
赤がすごく似合ってる♪
私もプレゼントで4わんおそろいで頂いたんですよ~!!!
お気に入りです☆

投稿: アイリーママ | 2011年1月 7日 (金) 21時55分

今年もよろしくお願いします(*^_^*)
はなちゃんもD×2さんの買ってもらったのね♪
可愛いですよね~(^-^)
私も、今注文中なんですよ^m^
やっぱり、女の子は赤が可愛いね♪
とっても良く似合ってる(^^)

投稿: ポチ子 | 2011年1月 7日 (金) 22時39分

「あんた絶対O型でしょ?」って言われるA型です(笑)計画性・・・あるのかなぁ~

はなちゃん、赤に合うわ!うちのにこも赤が似合うと思ってるんだけど、はなちゃんも似合う~!うちはまだD×2さん注文したことないんですよね~

こうしてオーダーメイドでお願いするのって、ほんと楽しいですよね!!

投稿: あや | 2011年1月 7日 (金) 23時34分

あけましておめでとうございます。
おお、D×2さん! これでセレブの仲間入りね!
( あ、ウチはセレブじゃないんで … 涙 )
柄や色がいっぱいで 迷うのも楽しかったんじゃない?
うふふ、別に 1本だけなんて決まりはないのよ?
いろんなの試しちゃって~~♪

投稿: のりじ | 2011年1月 7日 (金) 23時44分

はなちゃん、似合ってるぅ♪
私もそのうちD×2さんのハーフチョークを
買うつもりでいます!
どんなものにしようかいつも見ているんですけど
柄が豊富でなかなか決められない。。。

そんな優柔不断なA型です♪
(でもよくB型と言われる)

投稿: うこん | 2011年1月 8日 (土) 00時59分

そうそう、女の子の買い物って魅力的…
いいな~といつも思うの。
だから、可愛い物とかつい自分に買ってしまって
後悔することが良くあるわ…汗
めげずに着るけど!!

私もいつかはD×2を!!!
と、憧れてます。
どれにしようか?と迷うのも楽しいよね♪
はなちゃん、似合ってるよ~
これでモテモテ間違いなしだよ!!

投稿: センまま | 2011年1月 8日 (土) 08時50分

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

さっそくコメントいただいて嬉しかったです。
福袋企画、参加してもらえなくて残念でした。
また、ちょくちょくのぞいてくださいね。

D×2さんのカラーとっても似合ってる♪
はなちゃんステキだわ。
みかんもハーフチョーク持ってます(セレブじゃないけど)
かなりしっかりしててお気に入りです!
ガオ母さんが勝手に宣伝部長らしいです。

はなちゃんの萌え萌え顔を今年も楽しみにしてます。

投稿: みーはは | 2011年1月 8日 (土) 16時49分

はなちゃんかわいいの買ってもらったんだね~
うちもいい加減くたびれてきてるんだけど・・・
大型犬用だとでかいし 中型犬用だとぱっつんだし(涙)

間のサイズってなかなかないのよ
でもさオーダーメイドするにしてもさ
ちゃんとしたサイズはかれる自身がないし。。。。(涙)

投稿: かなこ | 2011年1月 8日 (土) 18時49分

あら・・ ブロガーさんてA型が多いのかしら。
だから目立ってしまう ずぼらなO型です。
いやおおらかなんですよね。
はなちゃん とってもお似合いですよ。
我が家はハーフチョーク2本 カラー1本
リード2本 です。
で、お年玉セットお願いしてる。
やっぱ親ばかですね。

投稿: ぶーふ-うー | 2011年1月 8日 (土) 22時51分

お久しぶりに、可愛いはなちゃんのお顔が
拝見出来て嬉しいです♪
我が家もマイペースで更新中ですが、本年もよろしく
お願いします!

D×2さん…気になっていはいるのですが
なかなか。。。(^^ゞ
はなちゃんとっても似合ってるよ♪

投稿: ゆきみかん | 2011年1月 9日 (日) 10時29分

dogアイリーママさん
4わん御揃いって絶対可愛すぎる(^^♪
多頭だとまた違った楽しみがあるよね~♪
がさつなB型?(爆
私てっきりO型と思ってたわよ
どういう意味?って思わないでね(笑)


dogポチ子さん
おめでとうございます、本年もヨロシクお願いします♪
るくおさんっもD×2の?
あらあらひょっとして御揃いになったりしてえ♪
どんなのか今からすっごく楽しみ♪
ポチ子さんにとって素晴らしい1年でありますように♪


dogあやちゃん
私もどっちかというとO型に見られちゃうよ?(笑)
でもスケジュール帳とか見られるとあんたやっぱりA型だわって言われる・・・・
細かい所は細かい、どうでもいいとこはどうでもいい、だって母親O型だし(笑)
うん、私もオーダー初めてだったけど良かったよ♪


dogのりじさん
おめでとうございます♪今年もよろしくです♪
え?セレブ?(笑)
うふふふ なんだか照れちゃうわ~♪
本当何日掛けて迷ったか・・・・
でもすっごく楽しかった!!!
今回は定番柄だったから次回は冒険してみたいな~♪
・・・・もうちょっと後で(笑)
のりじさんにとって素晴らしい1年でありますように♪


cloverうこんちゃん
ブログ見ててうこんちゃんは絶対A型って思ってたよ~(^^♪
同じ匂いしたもん(笑)
オーダーって憧れだよね♪
正直ビーグルっていう犬種に合った物作ってんのかな?って思ったりもしたけど
(だってHPに小型犬用って書いてるから)
でもきちんといい物作ってるなって感動したよ~
リンダちゃんのもきっと可愛いの作ってくれるよ(^^♪


dogセンままさん
そうそう!男ばっかだと黒・青・グレーの世界じゃん?(笑)
あ、でも私もママに負けじと?可愛い物好きだけど、うふふ(^^♪
センちゃんもきっと似合うよ!
お勧めです!D×2さん!


dogみーははちゃん
おめでとう!今年もよろしくね!
ええ~みーははちゃんとこは間違いなくセレブでしょ?
だってあのおせち見たらそう思うよ~!!!
あのひっくり返したくなるちゃぶ台?も?(笑)
また何か企画してね~リベンジだ!
この1年がみーははちゃんにとって素晴らしい1年でありますように♪


dogかなこちゃん
そうそう、既製品だとどうしてもサイズの問題もあるしね~
ちゃんと測れるかって・・・(汗
それって合羽のトラウマ?(笑)
かなこちゃんの愛でねじふせてよ、てんちゃんもきっと待ってるわん(^^♪←他人事


dogぶーちゃん
今年もよろしくね!ぶーちゃん(^^♪
おおらかなO型、うん、ぶーちゃんはきっとそうだと思ってたわ
ええ~ビルッちそんなに持ってるの~?
なんて幸せ者
でもさ、そのおおらかな(こだわる)性格でそのシーンに合った物をチョイスするの?
・・・・絶対付けるの決まってる気がする・・・
今、「ぎくっ」って聞こえたわよ(笑)
本年がぶーちゃんにとって素晴らしい1年でありますように♪

投稿: hanamama | 2011年1月 9日 (日) 10時31分

dogゆきみかんさん
どうも~今年もヨロシクお願いします♪
みかんちんならどれも似合うわ~きっと♪
コレを機会にどうぞチャレンジしてみて下さい(^^♪
本年もゆきみかんさんにとって素晴らしい1年でありますように♪

投稿: hanamama | 2011年1月 9日 (日) 12時12分

こちらでは初めまして。D×2のakotanです♪
素敵にご紹介いただいてありがとうございます!
はなちゃんにとっても似合っています^^
可愛く着けていてくれて、作り手としても本当に嬉しいです!
またブログにお邪魔させて頂きますね。
この度はありがとうございました!

投稿: akotan | 2011年1月 9日 (日) 20時24分

heart01akotanさん
お忙しいのにわざわざありがとうございます♪
最初はシンプルにとこの柄にして正解でした(^^♪
うふ♪似合ってる?
akotanさんから言われると照れちゃうな~♪
また機会ありましたらよろしくお願いします♪
私もブログ遊びに行きますね~(^^♪

投稿: hanamama | 2011年1月14日 (金) 23時29分

ご無沙汰してます(汗)カブママです♪

はなちゃん、ヒッコリーの赤のハーフチョークが似合ってるぅlovely
D×2さんの品はしっかりしていて使いやすいですよね!!
しかもネームタグを付けてると、お友達ワンコママに褒められるのup優・越・感heart02

はなちゃん、可愛いの買ってもらってよかったね!!

投稿: カブママ | 2011年1月20日 (木) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292085/38366426

この記事へのトラックバック一覧です: おNEWな首輪:

« 明けましておめでとうございます | トップページ | リアルタイム日曜日 »