« 趣味は嗅ぐこと | トップページ | 遅い初詣 »

2012年1月 7日 (土)

あわわわわ

皆様 こんにちわん

ちょっと汚い?お話なんだけど聞いてくれる?

先日 仕事で検便を提出することになったhanamama

毎年人間ドックは行ってますからね  慣れたもんです ( ̄▽ ̄)

だいたい今のトイレって洋式だから
物が下のほうに行っちゃわない様に流せる紙が付いてくる
その紙を敷いて物を確保する訳

しかし 今回は簡易検査のせいか紙なしでね  検査棒のみ

・・・・・・・・大変困りました

詳細を書きたい所だけどココで書くと 乙女としては ちょっと。。。(-_-

まあ なんとか無事出来た訳ですが
乙女としては紙は用意していただきたかったです

はなちゃんの検便なら簡単なのにな~

取り放題 happy01

今日はこれからお出掛けして来ますので

手抜きだけど・・・・・

Img_0048

りんご大好き はなちゃん

こんなに可愛いのに

こんなに可愛いのに・・・・・・・


Img_0050

食ってるお顔はあわわわわわわ


Photo_2 絶対みんな経験あるよね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

|

« 趣味は嗅ぐこと | トップページ | 遅い初詣 »

はなちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

突っ込みます!!!↓

はなちゃんのおしっこシーツにした?

はずれ??

投稿: アイリーママ | 2012年1月 7日 (土) 15時59分

あらタイムリー。
私も一両日中に健康診断のための検便しなきゃいけないの。
子供の頃にギョウ虫検査はしたことあるけど、検便は人生初!
家から持って行くのにニオイとか洩れないのかしら...。
↑え?そんな大量に持って行くわけじゃない??

私もリンゴをシャクシャク食べてるのを見るの好き♡

投稿: ひぃ | 2012年1月 8日 (日) 23時32分

ちょっとね~
2人共おもしろ過ぎ(笑)

アイリーママ
それって想像してみてごらん?
有りえないでしょ?(笑)
ちゃんとペーパー引いた手に取ったわよ!

ひいちゃん
匂いするほど大量に持って行くと軽く犯罪じゃね?(笑)
初心者が陥りやすい過ちだね
棒の先っぽに付いてればいいんだよ
頑張ってうん○取ってね♪

投稿: hanamama | 2012年1月 9日 (月) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292085/43639981

この記事へのトラックバック一覧です: あわわわわ:

« 趣味は嗅ぐこと | トップページ | 遅い初詣 »