« お雑煮の話? | トップページ | あわわわわ »

2012年1月 6日 (金)

趣味は嗅ぐこと

皆様 こんにちわん

昨日朝からなんだか右の肩甲骨の辺りがずきずき痛くてね
ぶつけた記憶ないな~なんて思ってたんですが

Σ( ̄ロ ̄lll)

ま まさか神経痛!?

・・・・・・・・歳を感じるhanamamaでした

今朝はそんなに痛くないから回復早い=若いと思いたい・・・・


はい 今日も朝から雪舞う新潟です

どかって積もらないんだけど毎日降るからうっとおしい pout

なかなか晴れた空の下でのお写真が撮れなくて・・・・とほほ

今日は1日の貴重な晴れ間のお散歩風景


Img_0041

雪があるけど道路にはなくって感じ

Img_0042

いつも通り 嗅ぐ

Img_0043

嗅ぐ

これが楽しみなはなちゃん
もう趣味ですね とにかく嗅ぐことが大好き

近所のゴールデンのいい子ちゃんなんかはさっさと歩いていきます

「あれが散歩だよな~」なんて横目で見ちゃいますけど(笑)

犬種のせいか?ビーは結構嗅ぐと思うんだけど

しかし

寒い時期は待ってるのも辛い・・・・

あんまりしつこいと「終わり」なんて引っ張ちゃいますけど

Img_0035

まあ なかなかお外に出られなかったりするから

Img_0036

今日は好きなだけ

Img_0033

嗅げばいいわ

Img_0037

・・・・・・・・・・・・・・・・

Img_0038

・・・・・・・・・



Img_0039




しつこ~いいいいいいい!!!! (`Д´)

やっぱりこうなっちゃう




Img_0044

ちょっぴりふて顔のはなちゃんなのでした  ┐( ̄ヘ ̄)┌



Photo みんな嗅ぐよね?(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

|

« お雑煮の話? | トップページ | あわわわわ »

はなちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆

っていうかぁ~!お久しぶりです~~。
新潟、寒かったです~~。
あ、はなちゃん、お久しぶり~~♪
相変わらずラブリーさんね!
これからもよろしくです。

投稿: ルパママ | 2012年1月 6日 (金) 12時12分

hanamamaさん一回一回止まってあげるんですか?
やさし~~♪
うちなんて一人ひとり一回一回止まってると日が暮れちゃいますからね。
はい、いくよーー
はい、終わりー
いい加減にしろっ・・・
って言いながらの散歩ですよ!
その点おまめはらくです!!
びーちゃんの散歩は疲れますね。。

投稿: アイリーママ | 2012年1月 6日 (金) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292085/43639924

この記事へのトラックバック一覧です: 趣味は嗅ぐこと:

« お雑煮の話? | トップページ | あわわわわ »