« 遅い初詣 | トップページ | 今日は予告 »

2012年1月10日 (火)

はなちゃんはhanamama?

皆様 こんにちわん

ううう 今日も寒さが身にしみた1日でした 

今週は会議での発表会がありまして  頑張って資料を作成   

あああああああああああああ

肩と目がしばしばしちゃう ゚゚(´O`)°゚

会議の後は新年会

う~ん  木曜だから大変微妙
次の日は仕事だからゆっくりは出来ないな~  ε-( ̄ヘ ̄)


今日 仕事終わって買い物して戻って食材を冷蔵庫にしまってたの

いつもは台所の台に荷物を置いて整理するんだけど
今日に限って床に荷物を置いちゃって

(はい 今 なんか想像しましたか~?その通りかな~(笑))

ガサガサガサガサ!!!!

はなちゃん 一瞬で晩のおかずのからあげくわえました

こっちも焦っちゃってね  晩御飯のおかずだもの

普段出さないような野太い声で

「こらっ!!!何くわえとんだあああ」annoy

叫んだら あなた

はなちゃん  腰抜かしてましたわよ

尻尾を股の間に挟みこんでね  しかもそのまま ほふく前進    

そんで人の足の間に挟まり

「ごめんなさい ごめんなさい」とばかりにお顔を覗く

もう

(笑)こらえるの必死

                 そんな姿も可愛い~(^^)v

さあ ここからが今日のお題なのだ (やっとね)

 

今日は親父様とはなちゃんが戯れている一幕

Img_0064

こうやって お腹わしわしされるとあうあうあうと足をばたばた

でも はなちゃん

あなた女の子なんだから


Img_0065

そんなに足 おっぴろげない angry

ちなみにこうやってはなちゃんを可愛がってる親父様

・・・・・・よく見掛けます

んっ?  これは  ひょっとして・・・・

はなちゃんが私に似てるからって

hanamama可愛がってるつもりかしら~ happy02


はい 全否定





Photo だっていつも「あんた達そっくり」って言うじゃん

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

|

« 遅い初詣 | トップページ | 今日は予告 »

はなちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ♪
お久しぶりデス!
ブログ復活してたの気付きませんでしたぁー(pωq。)゚
はなちゃんかわいーっ!
なに?こしょばいの?おなかワシワシされたら。
モクにもよくやるけど気持ちよさそうに寝ちゃうよー。

投稿: モクママ | 2012年1月11日 (水) 12時42分

はなちゃん、可愛い~
うちの鼓太郎だったら、逆切れするよ~ 涙)
先日、クワガタのゼリー取られて、リードしてたから思いっきり引っ張って怒ったら、噛みつかれたよ・・・
くすん、やっぱり、女の子は可愛い~

鼓太郎、お腹触られると緊張するんだよ。

投稿: 伊藤鼓太郎のハハ | 2012年1月11日 (水) 18時38分

はなちゃんスゴイ声にビックリしたんやね
はなちゃん素早い行動で
食べたの味も分からなかったでしょ
ウチも今日買い物してきて
買い物袋から牛蒡が飛び出してるのに
私が袋持ったままウロウロしたから
牛蒡怖くて逃げてたよ(笑

ママさんきっと親父さんは照れ屋さんなのよ
ホントの気持ち言って
ここで披露されたら恥ずかしいのよ
よっ愛されママ♪

投稿: こたママ | 2012年1月11日 (水) 18時49分

hanamamaさ~ん お久しぶりです。
あれ?って思っていたのになかなかこれませんでした~
かわいいはなちゃん 健在ですね。
あは♪はなちゃんおいしいから揚げ
食べ損ねちゃったのね。
ぱぱさんのマッサージは気持ちよいモンね~
ビルもぴくぴくしてますよ。
またこれからよろしくね。

投稿: ぶーふ-うー | 2012年1月11日 (水) 21時44分

hanamamaさん、年賀状届いたよ~♪
ありがとう、嬉しかったです☆

ねぇ、戌年なの?
私と同い年かな?
一回り違うなんてことないよね^m^
わたしも、キャンディに似てるって言われるのよ♪

投稿: キャンディ’ズママ | 2012年1月12日 (木) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292085/43678479

この記事へのトラックバック一覧です: はなちゃんはhanamama?:

« 遅い初詣 | トップページ | 今日は予告 »