« はなちゃんはhanamama? | トップページ | アレルギー発覚 »

2012年1月11日 (水)

今日は予告

皆様 こんばんわん

寒いですね~  本当に寒いですね~ snow
今日は道路の温度計ー1℃ってなってました・・・・
これ なんかショックだったな

多分 明日は凍結地獄  かなり渋滞と予想 (今日も事故多かったもん)

皆様 車の運転は気を付けましょう

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


いろいろ書きたいこともあるのだけれど

明日は新年会が控えてるし今日は5時半起きだったので

週末にしま~す ( ̄▽ ̄)



はなちゃんの

Img_0081

この

Img_0078

・・・・・・・

Img_0079

・・・・・・・


Img_0083

・・・・・・・

Img_0085

Σ( ゜Д゜)ハッ! ついつい見いちゃった(笑)

あいっ変わらず頭一直線

ああ そうね  この・・・・・

Img_0084

しゃんしゃんしゃんしゃんの訳  (^^)v



はなちゃん 週末にしましょう

Img_0082

そんな訳で

本日はこれにて



Photo 週末遊びに来てちょ♪



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ(あれ?にほんだけになっちゃった)
にほん

|

« はなちゃんはhanamama? | トップページ | アレルギー発覚 »

はなちゃんのこと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292085/43710377

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は予告:

« はなちゃんはhanamama? | トップページ | アレルギー発覚 »