« 動物病院にて③ | トップページ | お散歩って… »

2015年5月27日 (水)

二男HAPPY BIRTHDAY


 
おはようございます

本日は二男のお誕生日です  おめでとうございます!

なんとSeventeen

私の中ではまだまだ小学生ですよ?
ボキャ少ないんでね、何の話を聞いても突っ込み所満載です(笑)


二男は一言で言うと天然癒し系だと思います
気持ちが平とゆうかあまり気持ちの起伏を表に出すタイプではありません

犬も猫も大好きな子ではなさんもくーさんも大変可愛がってくれます

はなさんに出会った時、二男には旦那さんより先にはなさんに会わせました
名前を決める時も二人で相談しました


高校生になり忙しい毎日を送ってますがはなさんとは相変わらず仲良しです

これからも仲良しでいて下さいね(=^_^=)


はなさんもくーさんもあなたが大好きです


1432684727092.jpg

はなさん、そうですよね?何かコメントお願いします!

1432684727867.jpg

大好き~!

あ、若干表情と気持ちにずれを感じますがご了承下さい

あ、くーさんは留守ですので後日コメント頂きます


あ、戻りましたね  何かコメントを…


1432684728400.jpg

…不機嫌

|

« 動物病院にて③ | トップページ | お散歩って… »

hanamamaのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292085/60150776

この記事へのトラックバック一覧です: 二男HAPPY BIRTHDAY:

« 動物病院にて③ | トップページ | お散歩って… »