« 動物病院にて② | トップページ | 二男HAPPY BIRTHDAY »

2015年5月26日 (火)

動物病院にて③

さぁ  本日で3回目を迎える動物病院ネタ

今日で終了ですがいろいろな飼い主さんがいるなって(笑)
間違いなく自分もそのひとりなんですけどね


最後の飼い主さん③はロングコートチワワのお父さん

病院は混雑してたので一旦帰って診察時間が近くなったら電話を頂くことになりまして、そのお父さんも同じ状況だったんですね

最初見たとき  んっ?  って思った

腕に抱いてたチワワちゃん
いつの間にかお父さんの首に乗ってる、マフラーの様に…

なんか目立ちたいのか~?あぶね~だろ~(T_T)

なんて思ったんですけどね


夕方 はなちゃん順番近くなりました~って連絡貰い病院へ向かうと

そのお父さんと待合室で2ショット

チワワちゃん抱っこして揺れています

「昼間、首に乗ってましたね」って声掛けたら

「実は、可愛いですねって撫でようとする人が多くて、それがすごく嫌で逃げる様に首に乗る様になっちゃって…。首に乗ってると誰も撫でないから覚えちゃったんですね」

そんな事情をお話してくれました

なるほど~チワワちゃんの防衛策だったんですね
目立ちたいの?なんて思った自分が恥ずかしいですよ(->_<-)

「危ないのもわかるんですけど何度止めても登ってきて…」

ふんふんなるほど…

「最近首痛くて病院行ったらヘルニアっぽいって言われたんですけど」

あ~それはそれは…

「犬乗せてますって言ったら怒られそうで言えませんでした」


確かに…(笑)


お父さん、犬も首もお大事に!と、心から願わずにいられません


動物病院はいろいろな飼い主さんと出会える憩いの場です(^-^)
決して楽しいだけの場では有りませんが
いろいろなわんこに出会えるのは嬉しいことです

1432587030096.jpg

ちょっと寝る姿勢無理ありません?

|

« 動物病院にて② | トップページ | 二男HAPPY BIRTHDAY »

動物病院」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292085/60137300

この記事へのトラックバック一覧です: 動物病院にて③:

« 動物病院にて② | トップページ | 二男HAPPY BIRTHDAY »