« 動物病院にて① | トップページ | 動物病院にて③ »

2015年5月24日 (日)

動物病院にて②

こんにちわん

今日は動物病院の記事の続き  動物病院で出会った飼い主さん②です。


混雑した待合室

隙間を見つけて座った隣は見た目10歳強の小振りのパピヨンさん
(懲りずにまた年齢気にする)


このパピヨンさん、結構フレンドリーで
私が座ったらすぐにしっぽを振ってご挨拶に来ました
膝に乗ったりもっと撫でて!と猛アピール!
可愛いですね~そんなに甘えてどーしたんですか~?なんて言ってると


飼い主さんは若い女性の方

「申し訳ありません!すいません!」ってすごく気を使っています


いや~別にしっこかけられても動じませんよ?
そこまで気を使わなくても……と、思ってたんですけどね


撫でてると…なんか…手がべとつく…う~ん…あんまり…綺麗ではない
なんかうっすら茶色い……


きっと飼い主さんが気にしてたのはそこかなと


またこれも憶測なんですけど(笑)
いやいや、汚いのなんて気にしないで下さい、なんて相手のうちの犬汚いんで申告がないと言えませんからね


すごく平謝りされちゃっから
全然大丈夫ですよって何回も言ったのだけど
返って気を使わせて申し訳ないなって思っちゃいました


病院っていろいろな人がいますね
本当に個性派揃いですよ

次回の飼い主さん③はどんな方でしょう?
えっ?まだいるの?って感じですか?(笑

1432510996546.jpg


はなさんはどうでもよさそう…


|

« 動物病院にて① | トップページ | 動物病院にて③ »

動物病院」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292085/60126133

この記事へのトラックバック一覧です: 動物病院にて②:

« 動物病院にて① | トップページ | 動物病院にて③ »