« おすそ分け | トップページ | はなさんは亀? »

2015年6月20日 (土)

なんかちょっと嫌だった


今朝 はなさんと散歩に行って

いつもの貯水池の近くを通り掛かったら

向こう側からトイプードルさんが散歩中

その後ろからはイタグレさんが散歩中


トイプードルさんの飼い主は帽子をかぶっていたんですけど
目が合わない様にやや下向き加減で無言で通り過ぎた
距離はある程度離れてたけどトイプードルさんははなさんに興味深々で
キュンキュン鳴いてます、こちらに気付いてない訳がない

おいおい、爽やかな朝の散歩

しかも愛犬家同士がすれ違うのに無言か?

挨拶位交わそうよ

なんて思ってたらイタグレさんが正面から近付いてきた

真っ正面だし挨拶位は、なんて構えた矢先(別に構えなくてもね(笑)

なんとイタグレさん飼い主

イタグレさん抱えてUターン

おいおいおいおい

そんなにこのちびっこいビーグルはなさんが狂暴に見えるのか?!

なんだか少し嫌な気分になりました

吠えちゃうからなんてわざと見えたらコース変えちゃったり仕方ないこともありますけどね


挨拶位はって思いますね


1434764501599.jpg
こんげ可愛いってがになんで?

|

« おすそ分け | トップページ | はなさんは亀? »

hanamamaのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292085/60448430

この記事へのトラックバック一覧です: なんかちょっと嫌だった:

« おすそ分け | トップページ | はなさんは亀? »