« お誘い | トップページ | おすそ分け »

2015年6月18日 (木)

試してみてね


おはようございます

毎日暑いですね
新潟地方は雨が降りません、山沿いは降っているみたいですが市内は晴れ
梅雨入りはもう少し先かな?
 
昨日

お仕事から帰って来ていつもの様にはなさんの匂いを嗅いでチャージしてたんですど

昨日はいつもより念入りに嗅いで(笑)  

ふと気付いたんですが   


前足の付け根、腹、後ろ足の付け根と順番に嗅いでると
(軽く変態↑

ん?なんか後ろにいくつれ臭わない

前足付け根…そこそこ臭う

腹…もうこっからあんまり臭わない

後ろ足付け根…ほぼ臭わない


つまり犬って


臭いは前から順番に出てくる

のではないか?と

全体的に臭うのではなく前から順番に、そして全体的に広がるイメージ?

顔が1番臭うし(笑)

どうか試して頂きたいと思います


1434582285489.jpg
そんなことやる人いないって


いやいや、私と同じ匂いフェチは必ずいます(笑)

試すならお風呂後一週間後がお勧め

|

« お誘い | トップページ | おすそ分け »

はなちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292085/60423148

この記事へのトラックバック一覧です: 試してみてね:

« お誘い | トップページ | おすそ分け »