« 反抗期 | トップページ | おかいもの »

2015年6月 1日 (月)

またまた動物病院

 

昨日ははなさんの眼圧検査

待ち時間の長いくまちゃん先生病院

8時半からの診察目掛けダッシュしましたがすでに4番目
「10時位ですかね~」の受付嬢の言葉にがっくり

遠い目をしながら待合室にいると

ビーグルおじちゃん発見

おどおどはなさんとは対照的に全然動揺なくお待ちになってる
飼い主さんは時間までお散歩でもと御外に行かれました


しばらくして

お散歩から戻り診察室へ

そのビーグルは動揺なく進み診察室が近付くと突然「ハッ!」とした表情をして両前足で急ブレーキ!
しかしブレーキも虚しくそのままの姿勢で診察室まで引っ張られて行きました(笑)

だから動物病院の床ってツルツルなんだ!と、妙に納得したhanamamaです

1433113332350.jpg

疲れちゃって太ももでくつろぐはなさん


そうそう
バーニーズのパピーちゃんもいて4ヶ月なのにはなさんより一回りでかい(笑)
飼い主のお父さん、抱っこ出来るの今だけだからってそれは愛しそうに抱いていました


|

« 反抗期 | トップページ | おかいもの »

hanamamaのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292085/60210371

この記事へのトラックバック一覧です: またまた動物病院:

« 反抗期 | トップページ | おかいもの »