« 今日の出来事 | トップページ | 犬の幸せ »

2015年6月 8日 (月)

はなさんの線引き


最近旦那さんがよくこぼす愚痴

「はなは俺の布団で絶対寝ない」

まぁ以前からよく言ってましたけど、どうにも納得出来ないらしい(笑)


うちはお家の中は基本フリー
お留守番の時もフリー
寝る時もフリー

なのではなさんは自由に寝る場所を選択出来るわけです

昼間は大抵座椅子で寝ている様子
座椅子のはな毛が物語っています

夜は私の布団の中、もしくは上で寝ています
基本、私が家に居る時は大抵くっついてますが

旦那さんにくっつく時は晩酌TIME
きちんと前に座っていると豆腐や枝豆が頂けるのをわかっています
旦那さんにしてみればこんなに可愛がっているのに何故布団には来ない?となるらしく…


旦那さんが
休日や晩酌後に横になってるとはなさんも横でくっついて寝たりするんですよ?

でも呼んでも布団には来ない
布団は私と決まっている

その辺のはなさんの線引きはなんなんでしょうね?


1433722161055.jpg
ひ み つ

やっぱりミステリアスなはなさんです(笑)

 

|

« 今日の出来事 | トップページ | 犬の幸せ »

はなちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292085/60297681

この記事へのトラックバック一覧です: はなさんの線引き:

« 今日の出来事 | トップページ | 犬の幸せ »