« 犬の幸せ | トップページ | ビーグルはなさん »

2015年6月10日 (水)

はなさんの散歩事情


仕事は車の移動が多い  外回り

そんな時よく思うのは

小路から出てくる車は左を見ながら出てくることが多い

なぜ?

車は必ず右から来るのに

まずは右から見て頂きたいと切に願うhanamamaです


ちなみにはなさんの散歩は蛇行運転(笑)


1433891632575.jpg


昔はリーダーウォーク?なんてのも憧れて練習したけど
まぁいいかと好きにさせてます
他のわんこと揉めることもまずないし、キジ居ても猫居ても全く気にしないし、
子供来たら逃げるし(笑)

だから散歩はすっごい気まま

本当に近所を一周してもう終わりって日もあるし
そこまで行くのか~と小学校まで行ったり


1433891633654.jpg
嗅いでばかりの蛇行運転は今日も続く

|

« 犬の幸せ | トップページ | ビーグルはなさん »

はなちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292085/60321761

この記事へのトラックバック一覧です: はなさんの散歩事情:

« 犬の幸せ | トップページ | ビーグルはなさん »