« 近所のゆきちゃん | トップページ | はなさんの線引き »

2015年6月 7日 (日)

今日の出来事


今朝は6時から朝市のお手伝い
野菜が高いですからね、お客様も多くて賑わいました


昨日旦那さんがおでんが食べたい~と季節外れのこと言ってましたので

大根も手に入ったしおでんでも作るかと

台所で仕込んでいると

「おでんか~気分じゃない」

何~?食べたいって言ってたじゃん!

「昨日までだったんだよね~おでんの気分は」

この野郎ふざけてますね

1433648598631.jpg
天気が良かったので玄関オープンしてお掃除
はなさんもふらふらと玄関回りをお散歩


1433648599346.jpg
どーしてか後アングルしか写真撮れない

ミステリアスってことで(笑)

|

« 近所のゆきちゃん | トップページ | はなさんの線引き »

hanamamaのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292085/60284970

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の出来事:

« 近所のゆきちゃん | トップページ | はなさんの線引き »