« うちの猫くーさん | トップページ | 暑い »

2015年6月13日 (土)

うん○踏みました


おはようございます
朝の爽やかなる時間、こんなことUPしていいのか?

お食事中の方は申し訳ありません
あまり綺麗な話ではありませんのでご了承下さい

うん○踏みました

昨日の散歩中

はなさんがもようしたうん○
しかしむずむずと一個歩きながら落とした
いつもは踏まないけどこの時は後右足で思い切り踏んだ

「あ~踏んだ~」ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

多分はなさんよりショックな私

平気で歩くはなさんに何度も

「踏んだよね?うん○踏んだよね?」

何故あんなにダメージ受けたのかわからかない


今朝

はなさん朝ごはん食べてうん○もようしたらしい

私はバタバタと家事をこなしていて気付かなかった


ふとトイレを見るとうん○がある

「うん○したの~いいうん○だね~」と言いつつテッシュに包みトイレに流そうとしたら

フローリングで足がすべる

ヌルッとした感触


「げっ!」

見たらはなさんのうん○
またしてもキレが悪かったのか一個落としていた
しかもフローリングの上  保護色で見えなかった(笑)

デジャブ?
はなさんに続き私もうん○を踏んだ…


1434148065033_1.jpg

ぷぷぷ(笑)

でもはなさんが踏んだ時よりショックじゃなかった

|

« うちの猫くーさん | トップページ | 暑い »

はなちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292085/60361925

この記事へのトラックバック一覧です: うん○踏みました:

« うちの猫くーさん | トップページ | 暑い »