« 成長したはなさん | トップページ | 近所のゆきちゃん »

2015年6月 5日 (金)

いちごたべました

昨日の朝

少々お疲れ気味の長男は

「行ってきます」と言おうとして

「いただきます」と言った

父、母、三男は「ごちそうさま」と送り出しました(笑)


夕方、買い物に出て戻ってくると

玄関先に新聞紙に包まれた箱が…

中身は


1433456781065.jpg
いちご

近くのいちご農家の長谷川さんの差し入れでした
もう終わりがけの小粒をたくさん持ってきてくれたんですね

はなちゃんにも~


1433456781957.jpg

いちご~


1433456782662.jpg

早過ぎてよくわかんない(笑)

今年のいちごも美味しかったですね
半分はジャムにでもして長く楽しみたいと思います

|

« 成長したはなさん | トップページ | 近所のゆきちゃん »

はなちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292085/60258520

この記事へのトラックバック一覧です: いちごたべました:

« 成長したはなさん | トップページ | 近所のゆきちゃん »