« はなさんの散歩事情 | トップページ | うちの猫くーさん »

2015年6月11日 (木)

ビーグルはなさん


今朝の出来事

旦那さんがZIPのもこみちさんが作る料理を見ていた
あんまりずっと見てるから

「そんなにおいしそうだった?」と聞いたら

「何にも見てなかった」

……

旦那さんはテレビの向こうを見つめていたのでしょう(笑)

ビーグルはなさん

小柄だけどビーグル


はなさんがビーグルって感じる時


お散歩へ行くとご近所のトイプードルさんやチワワさんに出会った時

たま~によしよしって撫でてたりすると
お口から歯が見えたりする

…… 歯 ちっさ

お顔見ながら撫でてたりすると

…… 鼻 ちっさ

ビーグルってパーツがでかい 歯も鼻も体の割にでかい

耳はね 当然でかいんで
静岡出身者にかならず黒はんぺんと言われる

はなさん小さくてもビーグルなんだな~と思う


後は

ん~そうだな~


1433979746428.jpg
不敵な笑みがビーグル(笑)

表情豊かってことで

|

« はなさんの散歩事情 | トップページ | うちの猫くーさん »

はなちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292085/60335591

この記事へのトラックバック一覧です: ビーグルはなさん:

« はなさんの散歩事情 | トップページ | うちの猫くーさん »