« おかいもの | トップページ | 成長したはなさん »

2015年6月 3日 (水)

怒られるとスローモーション

昨日の出来事

お気に入りの座椅子でスヤスヤ寝ていたはなさん

あまりにも気持ちよさげだったのか
くーさんもその座椅子にお邪魔しようとそーっと乗ろうとすると


うーわぉわぁわぁぐぁらばうばぐるるるがぁぁぁ

なんて吠えながらくーさんに飛び掛かる
くーさんも応戦しましたがいつもと違い迫力のはなさんにしっぽを巻いて逃げた


「こらっ!何やってんの!」


私の声にはなさんハッとする


「ケンカは駄目でしょ!」


やばい、これは怒られてるの顔をする


そして

私の所までスローモーションで歩いてくる

目を合わせないように下を向きながら何故かスローモーション

その姿に笑いを必死にこらえる
ここで笑ったら怒る意味なくなっちゃいますから必死に耐える

足元まで来て

ごめんなさいとくっついてくる

心で爆笑  


しかしなんでスローモーション?(笑)


1433333988822.jpg

ノーコメント


|

« おかいもの | トップページ | 成長したはなさん »

はなちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

なんか想像できる(爆)
はなちゃんかわいい(*´ω`*)

投稿: かなこ | 2015年6月 3日 (水) 23時34分

かなこちゃんへ
てんさんりんさんは怒られてもスローモーションじゃないの?
今度ぜひブログでUPしてね(・∀・)ニヤニヤ

投稿: hanamama | 2015年6月 4日 (木) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292085/60242480

この記事へのトラックバック一覧です: 怒られるとスローモーション:

« おかいもの | トップページ | 成長したはなさん »