« 暑い | トップページ | はなさんは白内障 »

2015年6月15日 (月)

昨日の動物病院


おはようございます

今日も動物病院ネタですが

またもやうん○にまつわるお話(笑) 

昨日は今までに無いほどのスムーズさ
待ち時間もほぼなく30分ほどの診療で終了
しかしこんな時に限って旦那さんに送迎お願いしてたから
お迎えに30分ほど待つことに

院内ははなさんが緊張するので
外の日陰で待つことに

しばらくすると

診療を終えたキャバリエちゃんと2階でしつけ教室に参加していた豆柴君が
同じタイミングで出て参りました

キャバリエちゃんは緊張から解放されたのか
院内から出てくるとくるくる回りうん○…

飼い主さんは袋を持っておらず車のお連れさんに
「テッシュ~!」と叫んでいました

そこに通り掛かった豆柴君とそのファミリー
「どうぞ使って下さい」とスマートに袋を差し出す

「ありがとうございます」

「いえいえ」

そして私の前を横切り車に向かう途中
今度は豆柴君がもようしうん○…

「あ~今度はこっちが~」爆笑するリードをもっていた息子さん

お母さん
「いや~しかも何これ!いっぱい!」

私のすぐ横だったんで目が合う

何か言わなきゃと思い

「うん○ってうつるんですね」

お互い「(笑)」

動物病院って本当に何かある


1434322564269.jpg
はなさんはその間全く気にせず大人しく座ってました

|

« 暑い | トップページ | はなさんは白内障 »

動物病院」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292085/60385481

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の動物病院:

« 暑い | トップページ | はなさんは白内障 »