« これなんでしょう? | トップページ | どんな姿も… »

2015年6月24日 (水)

はなさんの爪事情


日曜日かかりつけのK獣医さんの所に爪切りに行きました


目はくまちゃん先生に診てもらい

爪切り、フィラリア、アレルギーはこのK先生に診ていただいてる訳です

K先生はぶっちゃけ話が出来る気さくな先生です
 

はなさんは生れつき関節が曲がりにくくつま先でしか歩けません
なので肉球は盛り上がり他のわんこの様にすべすべではありません

なのでほっておくと両脇の爪がヤギの角の様に巻き爪になるのです

しかし爪切り大嫌いはなさん
看護士さんに抱えられ2人掛かりで

でないと暴れちゃう

抱えられても鯛みたいにピチピチ跳ねる

1435097582965.jpg
爪も変形  困ったもんです

まぁ独特の進化を遂げてるというか(笑)


|

« これなんでしょう? | トップページ | どんな姿も… »

はなちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292085/60492953

この記事へのトラックバック一覧です: はなさんの爪事情:

« これなんでしょう? | トップページ | どんな姿も… »