« はなさん入院しました | トップページ | はなさんの様子 »

2015年7月24日 (金)

はなさん退院しました


先程お迎えに行き

はなさん、無事退院してきました~!(感涙

予定より1日遅い退院の運びとなりましたが

今の所 術後の経過も眼圧低めながらも安定とのことです

明日 また院長から詳しい説明を聞きに私だけ病院に伺います


お迎えに行った時

忘れられてるんじゃないかとドキドキしたけど(笑)
ちゃーんと覚えてくれてました


帰って来て

まぁくるくるお家を確かめ

水を飲んでオシッコして水を飲んでう○こして水飲んで…

よっぽど喉渇いてたんかい


よくよく顔を見ると

やっぱり少し目は腫れてるし手術のせいと思うけど目の回りの毛が無くなってて
やつれて見える 

1日でも早く回復しますよーに


1437730832936.jpg


|

« はなさん入院しました | トップページ | はなさんの様子 »

はなちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292085/60875552

この記事へのトラックバック一覧です: はなさん退院しました:

« はなさん入院しました | トップページ | はなさんの様子 »