« 本日は私だけ病院訪問 | トップページ | はなさんのおねしょ »

2015年7月26日 (日)

今日のはなさん


本日 退院して2日目

私が休みだったのでフルでカバー出来たけど
明日からは夏休みの息子達に協力して貰いながらやってくしかない

多飲は止まらずあるだけ飲んじゃう

暑さもあるので飲ませない訳にはいかないから
間隔を空けて調整

目の方は見た目は問題なし

痛がる様子も無く安定


ただ気になるのは…

入院6日間

食事はキチンと頂いてましたが狭い場所で動き回ることもなかったせいか

ひとまわり小さくなったというか(泣

あんなにむっちりしていた体が細く見えます

特に肩辺り? 結構がっちりして筋肉質だったのにな~

ご飯いっぱい食べてむっちりしてほしいっす

|

« 本日は私だけ病院訪問 | トップページ | はなさんのおねしょ »

はなちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292085/60903797

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のはなさん:

« 本日は私だけ病院訪問 | トップページ | はなさんのおねしょ »