« はなさん退院しました | トップページ | 本日は私だけ病院訪問 »

2015年7月24日 (金)

はなさんの様子


帰ってきて喉が渇いてたのか水を飲む


しかし

ハンパなく飲むので心配になった

そして大量のおしっこ
帰ってきて4時間ほどで5回も行ったし


「ステロイドの副作用?」かなと思ったけど

このまま好きなだけ飲ませて良いものか悩み

病院に電話で確認

院長の話では「副作用も多少あるがお家に帰ってきて興奮から飲むのかも」

とりあえず体重を考えたら1㍑以上は飲ませない方がいいと言われ

一旦 水を下げる

しかし私が台所仕事を終え横になると水を飲むのを止め
いつもの感じで股の間に挟まり、スヤスヤと寝てしまいましたよ

あ~よかった(v^-゚)

落ち着いてくれたかな?


電話で院長から目の回りの毛は剃ったと聞かされちょっとショックΣ(|||▽|||)
ちゃんと生えてきます様に

目薬 2種類、1日4回、5分開けてさすのだけど

1本白くてショックΣ(|||▽|||)
牛乳さしてるみたいだしなんか目も一瞬白くなりホラー

そんな退院1日目の様子でした


1437743166095.jpg

|

« はなさん退院しました | トップページ | 本日は私だけ病院訪問 »

はなちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292085/60877771

この記事へのトラックバック一覧です: はなさんの様子:

« はなさん退院しました | トップページ | 本日は私だけ病院訪問 »