« 本日の様子 | トップページ | はなさん退院しました »

2015年7月22日 (水)

はなさん入院しました


おはようございます

久々の更新

毎日暑いですね   新潟もめっちゃ暑いです(;´д`)


こんな暑い日々ですが

はなさん現在入院中です

以前からの白内障手術を受ける為19日日曜に入院、20日に手術でした


手術は無事終わり経過を見て退院予定です

面会は先生と話し合い退院まで行かないことになりました

眼圧の安定を第一に興奮させない為です
私も会った後が連れて帰れないと暴れるなと思ったので同意

昨日電話で様子だけ聞きました


眼圧は安定、食欲も有りますとのことでした

もう少しの辛抱かな


はなさんの居ないお家はとても静かでソワソワします

早く会いたいな そればかりです


ずっと泣かなかったんだけど これ書いてたら 涙出てきた


元気に退院してきてほしい…

待ってるよ はなさん

|

« 本日の様子 | トップページ | はなさん退院しました »

はなちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292085/60841341

この記事へのトラックバック一覧です: はなさん入院しました:

« 本日の様子 | トップページ | はなさん退院しました »