« 昨日のはなさん | トップページ | 点眼頑張ろう! »

2015年7月29日 (水)

はなさんの術後検診


暑い中 皆さん お疲れ様です


さて はなさん 術後検診行ってきました


順調な回復!   わ~ぱちぱちぱち(≧∇≦)


とりあえず一歩前進ですよ

心配した「白い物」は虹彩なので問題なし

眼圧も両目なんと15!

退院時 右目4 左目11  安定していますよと言われたが

この右目数値には動揺した

それがここまで回復するとは思わなかったです


 
このまま 内服 点眼を続け

次回は8月9日に検診

カラーは23日に小林先生に診て頂き外すか判断とのこと

この夏はカラーを付けて過ごすことに(泣
暑いけどしょうがないな~

お風呂もそれまでお預けなのかな~(泣

とりあえず1日2種類4回の点眼も続きます

まだまだ気が抜けませんな!


1438154348713.jpg


|

« 昨日のはなさん | トップページ | 点眼頑張ろう! »

はなちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292085/60942204

この記事へのトラックバック一覧です: はなさんの術後検診:

« 昨日のはなさん | トップページ | 点眼頑張ろう! »