« お盆のはなさん | トップページ | 微妙~ »

2015年8月18日 (火)

はなさん近況報告


こんばんわんです

はなさん近況報告

16日に再度眼圧測定を受けにくまちゃん病院へ

眼圧は36に上昇

日帰り入院  様子を見ることに

夕方 眼圧28まで下がったのでお帰り出来ますと連絡

院長が3日間不在予定だったので 
2日後 近くの病院へ眼圧測定して高かったらその足でくまちゃん病院へ行く
予定でした

しかし月曜日の夜

なんか左目に違和感 濁っている様な 青緑っぽい様な…

不安になり病院へ連絡
様子を話し合い 明朝朝一でくまちゃん病院へ眼圧測定に

濁りは術後の血管のせい

青緑は元々の眼底がその色に近いせい

でも眼圧36


…下がってないし

またもやそのまま日帰り入院

でも今回はトルソプトでは眼圧全く下がらず

キサラタンを点眼することに

点眼して1時間ほどで眼圧は12まで急降下

お帰りとなりました

明日また眼圧測定

戦いはまだまだ続きます


そういえば(゚∀゚)
日曜日の検診の時 早めに病院へ行くと

なんとミニチュアダックス 生後3週間検診待ちの飼い主さんと遭遇

段ボールの中はなんと5匹のベビーちゃん

つかの間の萌え~

幸せのおすそ分けを頂きました

|

« お盆のはなさん | トップページ | 微妙~ »

はなちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292085/61228756

この記事へのトラックバック一覧です: はなさん近況報告:

« お盆のはなさん | トップページ | 微妙~ »