« カラーの破壊力 | トップページ | 今朝のはなさん »

2015年8月 3日 (月)

はなさん脱走する


おはようございます

土曜日の夕方に爪切り、フィラリア薬を貰いにK病院へ

先生からも経過良好で良かったですね と言われ

また一安心

だったんですけどね

日曜日の午前に 旦那さんと買い物へ

3男、長男が留守番していたので 裏の網戸も開けっ放しで…


買い物をすませ帰っていたら

ご近所のもこちゃんママから電話

何かな~なんて思って電話を取ったら


「はなちゃんがお外にいるよ~


(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!」  嘘だろ!?

とりあえずその場にいてもらいダッシュで帰る

玄関に捕獲されたはなさんともこちゃんママ

どうやら家の周りをフラフラしてたらしい


3男は友人と出掛け長男は部屋にこもって居た為気付かず…

裏の網戸をこじ開け外に出た様子

普段は絶対しない行動だけどもこちゃんママのお陰で大事には至らず
本当に助かりました!

散歩にも行けずカラーつけっぱでストレス溜まってる?
なまじ見える様になったから飛びだしちゃった?


その日の夕方 目の前で食糞しやがった…Σ( ̄ロ ̄lll)

やっぱストレス溜まってるんだ~と実感した週末となりました

人間も暑いだけでストレスだし

犬も同じかな

えりまきはなさん もう少し頑張りましょうね


1438557217978.jpg


|

« カラーの破壊力 | トップページ | 今朝のはなさん »

はなちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292085/61009480

この記事へのトラックバック一覧です: はなさん脱走する:

« カラーの破壊力 | トップページ | 今朝のはなさん »