« はなさん脱走する | トップページ | お盆のはなさん »

2015年8月 8日 (土)

今朝のはなさん


おはようございます

盆前 怒涛の仕事をこなしながら家事 はなさんの点眼

忙しい毎日を過ごしています

そんな自分のご褒美に

昨日はトム・クルーズさんの Mission: Impossible - Rogue Nation!

見てきました~初日だったのでレイトショーにも関わらず
たくさんの人


時間ギリギリだったので前から2番目の席 _| ̄|○

近過ぎてアクション早いとよく見えない…

勉強になりました(笑)

内容は素晴らしく映画終わる頃にはトムさんに惚れてること間違いなし

もう一回 画面が収まる距離感で見たいものです


映画終了後はダッシュで帰り最後のはなさんの点眼をこなす

日曜日は眼科検診 

何事もありません様に


1438989115999.jpg

点眼の回数が多いから目の回りがどうしてもバリバリになる

今朝はコットンでお湯洗顔しました( ・∇・)

|

« はなさん脱走する | トップページ | お盆のはなさん »

はなちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292085/61079599

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝のはなさん:

« はなさん脱走する | トップページ | お盆のはなさん »