« はなさん近況報告 | トップページ | カラー外れました »

2015年8月19日 (水)

微妙~


今日の眼圧

26

微妙~0(>_<)0

院長がお留守の間 担当の天野(仮名)先生も微妙な様子

今までの経験でいうと

1日たてば大抵眼圧が元の30台に戻るらしい

30台ならキサラタン間違いなく投入だが…

微妙~

どうしたものか……


その後院長と連絡取って判断仰ぐ

院長決断

キサラタンを継続  

トルソプトも継続

左目 点眼3本の集中投下

23日まで

下がるに越したことはありませんが

強いであろうキサラタン  副作用とか出ないのかな~?
(大丈夫だろうとは言われたものの)

そこが不安

キサラタン点眼するとなんか変な感じになる
眼底が見えないほどしぼられるというか
痛みがないと言われたが はなさんが言ってる訳でもないし 痛くないのを祈るばかり

1日の点眼計画を立て病院終了

今日はこのまま預かってと言われず帰れてほっとしたのでした

|

« はなさん近況報告 | トップページ | カラー外れました »

はなちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292085/61242645

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙~:

« はなさん近況報告 | トップページ | カラー外れました »