« きゅるるんってわかる? | トップページ | 今日のあるある »

2015年9月 9日 (水)

DOGはGOD


お疲れわん

台風のせいか本日ムシムシの新潟

雨 強風 晴れ間 虹

何でも有りな1日でした


さて

あなたは1日に何度我が家の可愛いわんこに

「可愛いね」って言いますか?

私ね~多分2桁はいってます(笑)

眼が合う度 歩いてる姿 寝てる姿 

もうとにかく可愛い  何やってても可愛い

自分は変態かもしれないと思う位可愛い

何故こんなにも可愛いのだろう?と不思議に思いますた

そんな時は~

とりあえずググる

犬は何故可愛い?と

いろいろな意見があるある

その中で興味深いものがありまして

「犬は神様の使い だから慈悲深い生き物」

ふんふんなるほど~わかるわかる だから引かれるのかな~
目一杯愛情表現してくるし 無償の愛を感じるもんね~

「その証拠にDOG、反対から読むとGOD」

うわぁ~そうだったのか~深い~とやたら納得

同時に単純な自分も可愛く思えた(笑)

1441802408836.jpg

可愛いだけじゃないけどやっぱり可愛い(=^_^=)

|

« きゅるるんってわかる? | トップページ | 今日のあるある »

はなちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

てんちゃんかわいいね
てんちゃんおりこうだね
てんちゃん大好き

一日何回言ってるだろう
言わない日は一日もないわねw

投稿: かなこ | 2015年9月13日 (日) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292085/61537795

この記事へのトラックバック一覧です: DOGはGOD:

« きゅるるんってわかる? | トップページ | 今日のあるある »