« うわぁ~ | トップページ | きゅるるんってわかる? »

2015年9月 6日 (日)

眼科検診


こんばんわん

なんだか雨が多く 涼しい毎日

湿度高くて洗濯物が乾かないのがいらついちゃいますな


本日は小林先生の検診


眼圧

両目 25

問題なーし(≧へ≦)

眼底

問題なーし(≧へ≦)


とりあえず山は超えたのではないか

しかしまだ大事な時期

特に左目はキサラタン+トルソプトを毎日点眼してこの数値

でも出来ればキサラタンより軽い点眼に変えたいと小林先生

2週間今の点眼プランを継続して見極めることになりました


今日は術後初めてお風呂も入っちゃいましたよ

なんだか痒みも落ち着いていい感じ
ステロイドしばらく飲んでたせいか飲み終わった後もあまりかきかきしません


1441544988525.jpg
 
今日は疲れちゃったね

ゆっくり休んでちょうだいな

|

« うわぁ~ | トップページ | きゅるるんってわかる? »

はなちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292085/61494243

この記事へのトラックバック一覧です: 眼科検診:

« うわぁ~ | トップページ | きゅるるんってわかる? »