くーちゃん

2015年6月12日 (金)

うちの猫くーさん


うちの猫 くーさん

暖かい時期は朝帰りが多い

ご飯食べて出掛けて朝帰りしてご飯食べて寝て出掛けるみたいな

何してんのかな~?

夜の集まりでもあるのかな~?

1434063141744.jpg

ひ み つ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月12日 (土)

今日はくーちゃん大サービス

今日もあっつい!
夏って感じの日差しですね

今日は珍しく早起きして(いつもしてるからお休みの時は遅起なの)
いつもより長く散歩へ行ってきましたよ♪

これは後日ご紹介


今日はくーちゃん大サービス♪

なのではなちゃんはお休みなのだ   ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


題(悟りを開く猫)

Img_2963

あ、頭に乗ってるのうんこじゃないですよ?

テープで二男さんが作ったぼ・う・し  ( ̄▽ ̄)


題(顔面埋め込み爆睡)

Img_2997

このように・・・・・

Img_2998

お顔を埋め込み爆睡中です

楽しんでいただけました?(笑)

短めでごめんちゃい






3  はなちゃんなしでも押してってね♪



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ    
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年4月22日 (木)

近況報告

今日でじいじがいなくなり1週間が経ちました

早いですね
でも もうもっと前からいないような そんな気もします


じいじはいつも台所に居ると足元にいたので
休まず365日

スッキリした足元が淋しく感じます


はなちゃんは相変わらず元気です

ガムがゆっくり食べれる様になりました
いつも じいじに追っ掛けられてましたからね(笑)

くーちゃん

なんだか以前より甘えん坊さんになっちゃいました
主張が強くなってきたというか・・・・

今までじいじに遠慮してたんでしょうね

今朝ね 階段の片隅にピンク色のボロボロになった何かの物体

ゲロかな?って思って観察

よ~く 見ると・・・・・

バラバラになった焼きたらこ・・・・・・

どうやらくーちゃんがカウンターに置いてあった焼きたらこを盗んで
食べてたけど
しょっぱすぎて断念したんでしょうね

朝からうけちゃいましちゃけど(笑)

ええ 今もはなくそちゃんは私の横でトイレシーツ破ってますよ?
げんこつ かましてきますね

・・・・・・・・・・ゴツっ

そんなで浸れない環境がありがたかったりします

・・・・ゴツっ

あ、今のは私の膝に乗りそこなって落ちるはなちゃんの音ね


更新もマイペースにぽちぽちやっていこうと思います

今日もお休みするつもりだったんですけどね

・・・・・・焼きたらこ見たら つい







Img_3558

はなちゃん 元気です




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

| | コメント (21) | トラックバック (0)

2010年4月 1日 (木)

ひそひそ話

今日は暖かいけど雨風ゴーゴー

こんな天気じゃ散歩も行けませんて

何やらうちの子達

ひそひそ話してますよ?


Img_3227



(* ̄ー ̄*)

Img_3226



∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Img_3230



( ̄▽ ̄)

Img_3233



( ̄ー+ ̄)


Img_3235

キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

ねえ?なんのお話してるの?

Img_3232

けちいいい   (#`Д´)



3  仲間外れ・・・・くすんくすん




以下、追記(転載)です

千 葉県の検見川浜から稲毛海岸にかけての海岸や
その周辺地域で白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ
多数の小動物が死亡しているそうです。
海 岸近くにある海浜病院脇のグランドに毒入りちくわが撒かれ
お散歩中のワンちゃんが亡くなったそうです。

お近くの方、十分ご注意く ださいますように。
宜しければ転載お願いいたします。
自分の子は自分で守ってあげなきゃね!

(こちらジョーディーママか ら転戴させていただきました)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2010年3月29日 (月)

仲良さん♪

はあ~なんで3月29日に雪 降るの?
さっぶいさっぶいってここまで来たら洒落にならんわああああ

そんな雄叫びを上げていたのはきっと私だけでない筈

そう信じたい・・・・・・・

そんなさっぶい新潟から心温まる映像を  ( ̄▽ ̄)

Img_3171

いや~んん

またまた 仲良さん♪  はなちゃんちょっと太めに映ってるけど(笑)
ああ~なんて可愛いんでしょ

きっと寒いからくっ付きたいんだよね♪

Img_3173

はなちゃんったら
またまたほげえ~のお顔になっちゃって♪


Img_3174

くーちゃん

くーちゃんもはなちゃん好きだよね~♪
ほらほら もっとくっ付いていいんだよお~
遠慮なんかしないで!

ね、くーちゃん♪

Img_3172


(# ̄З ̄)    怒られちゃった・・・・・えへっ





3  構いたくなるのが親心



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




以下、追記(転載)です

千 葉県の検見川浜から稲毛海岸にかけての海岸や
その周辺地域で白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ
多数の小動物が死亡しているそうです。
海 岸近くにある海浜病院脇のグランドに毒入りちくわが撒かれ
お散歩中のワンちゃんが亡くなったそうです。

お近くの方、十分ご注意く ださいますように。
宜しければ転載お願いいたします。
自分の子は自分で守ってあげなきゃね!

(こちらジョーディーママか ら転戴させていただきました

| | コメント (11) | トラックバック (0)